AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    渡辺麻友と指原莉乃が福田雄一監督演出のミュージカル「モンティ・パイソンのSPAMALOT」を観劇








    スポンサードリンク

    大川莉央のガチっぷりに茂木忍&愉快な仲間たちも流石にドン引きw



    ファーーーwww





    北澤早紀が家族旅行で静岡へ。カピバラと触れ合う姿に癒やされる…

    こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

    日帰りで静岡県に
    家族で行ってきちゃいました(๑• ̀ω•́๑)✧



    昨日の寝る前の24時過ぎ頃に
    家族みんなが休みだって発覚して。。。

    せっかくだし!
    ずっと行きたかったあの動物園に行こう!!

    ってことで決定して
    早朝に起きて車で出発しました(๑•̀ㅂ•́)و✧




    動物園って言ってるけど
    本当は『シャボテン公園』ですよ(♡˙︶˙♡)




    大好きなリスザルもカピバラも触れて
    エサもあげられたから幸せすぎて
    現実とは思えませんでしたぁ(๑´ㅂ`๑)♡



    リスザルは園内に放し飼いにされてたから
    ずーっと探しながら周ってました٩(。•ㅂ•。)و



    カピバラが椿湯に
    気持ち良さそうに浸かってるのも見て
    癒されました(๑•᎑•๑)♪





    いつか何かの企画で
    動物に関わることしてみたいな(´,,•ω•,,)♪







    写真は子カピさんに
    エサをあげてるとこです(,,> <,,)♡


    かわいいー(,,> <,,)♡

    22 - 1

    22 - 2

    22 - 3

    22 - 4

    北澤早紀2/22 0:02
    おやすみなさっきー♪
    岩立沙穂2/22 0:18
    行ったことあるー^_^
    岩立沙穂2/22 0:18
    その時もカピバラの親子が温泉入ってた♡



    HKT48若田部遥の影アナに母徳丸佳代さん(プロ)がダメ出しw

    今日は最終ベルが鳴る二回公演でした\(^o^)/

    久しぶりでしかも二回目のポジションだったから緊張した😂

    そういえば昼公演に母と弟とおばあちゃんと親戚が見にきてたんだよー

    昼公演後に母からLINEがきて色々褒められたりしたんだけど最後に「影ナレ要練習!原稿持って帰ってくること!」って書いてあったからプロからしたら思うところがあったんでしょうね。

    何を言われるかドキドキ😞

    明日は全国握手会だー
    おやすみなさーい💜

    IMG_1443



    上手くなり過ぎてもなんかアレな気が笑



    谷口めぐの魔女っ子メグちゃん風コスプレキタ━(゚∀゚)━!

    みなさん、こんにちは!記者O友です。

    月刊AKB48グループ新聞2月号が、20日から順次発売しております。
    すでに手に取っていただいている方もたくさんいらっしゃるようで、ありがたいです!

    発売の詳細は、こちら↓からご確認ください。
    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20150213-1433661.html
    オリジナルのクリアフォルダも絶賛発売中です。よろしければ…
    http://item.rakuten.co.jp/nikkansports-shopping/tn-000-clearholder2014/

    さて、2月号最初のアザーカットは、AKB48チームAの谷口めぐさんです!

    15期生のお披露目から、遅れること約1年。仮研究生を経て、突如として登場した谷口さんとは一体どんな人物なのか!?

    普通に撮影してもおもしろくないな~と考えていたところ、「めぐ…めぐ…魔女っ子メグちゃんだ!」とO友の安易な発想から、メグちゃん風のコスプレをしてもらいました。本紙初登場でいきなり…。
    しかし、そこには思わぬ偶然があったのです…。

    他にも彼女の魅力に迫っていますので、ぜひ紙面でご確認いただければと思います!

    taniguchi

    taniguchi2

    谷口めぐ2/21 17:45
    写真、ありがとうございます!
    田名部生来2/21 19:48
    かわいい!買います!




    ネタが古ry



    【悲報】峯岸みなみが体調不良。本日の福岡全国握手会を欠席

    【AKB48祭り】九州エリア 峯岸みなみ不参加のお知らせ

    本日、2015年2月22日 マリンメッセ福岡にて開催いたします、
    <KING RECORDS presents36thシングル『ラブラドール・レトリバー』
    37thシングル『心のプラカード』38thマキシシングル『希望的リフレイン』
    全国握手会イベントAKB48祭り powered by ネ申テレビ 九州エリア>
    を、
    峯岸みなみが、体調が万全でないため不参加とさせていただきます。
    あらかじめご了承くださいませ。

    直前のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11992952467.html






    あらら



    Green Flash(初回限定盤)(Type A)(DVD付)
    AKB48
    キングレコード (2015-03-04)
    売り上げランキング: 95
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)