AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    レッスン場に
    生誕祭の花冠と
    ブーケとドレスを
    まとめて置いといたんだけど
    いま気づいたら
    花冠だけなくなってた(*_*)


    (略)
    松村!久しぶり。元気か。
    いつの間にか松村は17位、
    俺は宇宙飛行士。
    ぐぐたす頑張ろうなお互い!


    高松聡 - Wikipedia

    高松 聡(たかまつ さとし、男性、1963年5月5日 - )は、日本のクリエイティブディレクター、コピーライター、CMプランナー、起業家。元GROUND代表、現在SPACE TRAVEL,SPACE FILMS代表。訓練中宇宙飛行士。ロシア「星の街」で宇宙飛行士訓練中。

    ■経歴
    (略)2012年にはAKB48グループ全メンバーが同時にGoogle+を始める「AKB48 on Google+」を企画した。(略)2014年、"広告クリエイター"としての引退を自身のfacebook、Google+にて発表した。 2015年1月7日に「民間人として日本人初のISS搭乗宙飛行士」として訓練に入ることを発表した。2015年9月にはロシア宇宙庁よりソユーズTMA-M及びISS搭乗資格のある宇宙飛行士として認定される予定。

    高松聡 - Wikipedia

    スポンサードリンク
    ぐぐたす初期に1コメダやひらりーの30秒英会話をプッシュしてくれた裏方さんが


    BBQ松村香織の今夜も1コメダ#49

    ご意見ご感想
    お待ちしてます!

    ガイシコン♡
    アンケート実施ちゅう!

    おやす民(¦3[▓▓]zzZZ

    明日、Googelの米国から来日している偉い方に会います。
    Google+のグローバルマーケティングマネージャーです。
    日本で起きてるぐぐたす現象を説明する予定だけど、
    メンバーの才能の開花という事例でBBQの1コメダとヒラリーの30秒英会話を見せようと思っているよ。
    日本代表として世界のGoogle+のマネージャーにBBQの1コメダを見せるなんて胸熱。でも大丈夫かなあ。アメリカ人に1コメダが通じるか?

    2本傑作を選ぶとすると、どの1コメダだろうか?
    みんな教えて!BBQの自画自賛もあったら教えて!

    世界に出れるかBBQ!?
    見るのは外国人ということも考慮してくださいませ。
    高松が通訳するけど。
    連投すまそ。BBQからどの1コメダが傑作だと思うか、アンケートしてくれないかなあ。その結果上位2本を世界に見せるぜ。明日。


    ぐぐたす民よ
    協力お願いします!!

    ぐぐたすCMを作った高松さんから
    もの凄い依頼がきている・・・・

    Satoshi Takamatsu
    明日、Googelの米国から来日している偉い方に会います。
    Google+のグローバルマーケティングマネージャーです。
    日本で起きてるぐぐたす現象を説明する予定だけど、
    メンバーの才能の開花という事例でBBQの1コメダとヒラリーの30秒英会話を見せようと思っているよ。
    日本代表として世界のGoogle+のマネージャーにBBQの1コメダを見せるなんて胸熱。でも大丈夫かなあ。アメリカ人に1コメダが通じるか?

    2本傑作を選ぶとすると、どの1コメダだろうか?
    みんな教えて!BBQの自画自賛もあったら教えて!

    世界に出れるかBBQ!?
    見るのは外国人ということも考慮してくださいませ。
    高松が通訳するけど。

    連投すまそ。BBQからどの1コメダが傑作だと思うか、アンケートしてくれないかなあ。その結果上位2本を世界に見せるぜ。明日。



    どうしよう(((((((( ;゚Д゚)))))))

    外国人さんに伝わる動画どれ・・・???

    Satoshi Takamatsu - Google+

    ちなみに、そのグローバルマーケティングマネージャーは +Marvin Chow です。ストリームを見て、傾向と対策を考えるべし。
    先日はデイビットベッカムを招いてMCしてました。その前はダライラマ。。。
    松村香織4/4 3:20
    英語が読めない・・・


    1コメダ更新したいけど
    ネットワークに繋がらない(´・ω・`)

    1時間以上格闘してます・・・
    新しい方の投稿に移動。念のため。

    Googleの本社の偉い方との打ち合わせ終了したよ。
    詳細レポは明日で許して。

    ちょっとだけ話すと、Google+のグローバルを管轄している方に
    BBQ松村の1コメダを無謀にも見せることを断行。(断行という言葉始めて使ったかも)

    もちろん、AKBファミリーのもろもろの話題の中の一つとしてだけど、限られた時間のなか
    ホントに見せた。

    そしたら「いまの動画のリンクを送ってくれ」とのこと。(え、ほんとにアメリカ帰ってから見るの、おー)

    Googleの会議室でBBQのことを英語で説明している状況は、シュールだったかも(笑)。

    某社のCMの仕上げもあるので、詳細は明日!


    広告マンから宇宙飛行士になってコメント欄に帰ってきたという、なんか凄い話


    クリエーティブディレクター高松聡、日本人初の民間人ISS搭乗宇宙飛行士へ

    104888

    世界初の有人宇宙飛行を提供しているスペース アドベンチャーズ社は1月7日、クリエーティブ・ディレクターで同社の代理店であるSPACE TRAVEL代表取締役の高松聡が、国際宇宙ステーション(ISS)搭乗乗組員候補として、飛行訓練を開始することを発表した。

    http://www.fashion-headline.com/article/2015/01/08/9127.html

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)