AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    こんばんは\(^o^)/

    今日はシニア公演!
    チーム4では2回目でした!

    (略)

    それと明日。
    緊張する事があります!!
    それは明日報告します!!
    ではでは!!



    

    23 - 1

    スポンサードリンク

    こんばんは!!

    昨日緊張していたこととは…
    なんと、、、、、
    不仲説って流れていた
    みぃちゃんと

    2人でご飯にいってきました!!!


    色んな話をしました!
    話が続かなかったりしたら
    どうしようって考えてたけど
    沈黙もなかったし、
    ご飯美味しかったです♡
    ありがとうございましたm(._.)m!!


    そしてその後は
    ゆりあちゃんと美音とみぃちゃんと
    有吉AKB共和国の収録でした!

    みぃちゃんと写真とったけど
    ぶれちゃった( ; ; )
    

    IMG_2631




    jpg_large

    jpg_large

    jpg_large

    峯岸みなみ、不仲説の村山彩希と会食 (日刊スポーツ)

     AKB48の峯岸みなみ(22)が24日、ツイッターを更新。一部で不仲がうわさされていた同グループメンバーの村山彩希(17)と2人で会食したことを明かした。

     村山は、昨年8月放送のTBS系「有吉AKB共和国」に出演した際、司会のタレント有吉弘行(40)から「嫌いなメンバー」を聞かれ、峯岸だと暴露。その理由について、AKB48の大ファンだという自身の姉が峯岸を「みぃちゃん、みぃちゃん」とニックネームで呼ぶのがなれなれしくて嫌だったと明かし、その経験から村山は峯岸と同グループで一緒になってからもずっと“さん付け”で呼んでいるという。

     また、ほかのメンバーらが峯岸の自宅に泊まりに行くことになっても自身のみ断ったり、峯岸直々に食事に誘われても毎回断るなど、距離を置いているという。峯岸の会話をすることも全くないそうだが、村山自身はそれを峯岸に対する「尊敬」の表れであるとし、峯岸と“なれなれしく”関わることには「(自分には)まだ早いかな」と考えていることを明かしていた。

     そんなことから不仲がささやかれていた2人だが、峯岸は「一部で不仲説が囁かれている村山彩希(ゆいり)ちゃんと、初めて2人でごはんを食べました!!!!!」と、不仲説を逆手に取り、村山とともに食事したことを報告。楽しげに食事する村山や、2人のツーショット写真も公開した。

     先出の番組では、「どうやって距離を縮めたら、何から始めたら良いのかもう分からなくって」と、峯岸との関係修復を悩んでいた村山だが、ようやく距離が縮まったようだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000080-nksports-ent




    19+-+1
    関連記事:村山彩希の峯岸チーム4相関図(2014/02/19)


    この辺☝️のネタで決定的になった感のある不仲説
    不仲ではないんだろうけど、やっぱ仲良くもなさそうという笑



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)