AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    AKB48小嶋真子が真顔でシルバニアファミリー「集めてるの、この年にして」



    こじまこヲタの必修課題に追加


    20

    Sylvanian Families(音注意)
    スポンサードリンク

    横山由依、小嶋真子、川本紗矢が交通安全SDカードのポスター撮影に参加



    こんばんわかめすーぷ(・ω・)


    さややです💓



    今日は
    交通安全SDカードのポスター撮影
    をさせていただきました!

    3月末から貼り出される
    みたいなので見つけて下さったら
    嬉しいです(o^^o)


    みなさんも
    安全運転を心がけてください♪




    今日は少し
    暖かかったですね😊

    道に花も見つけたりして、
    ちょっとずつ春を感じました💕


    でもまだ寒くなるときも
    あると思うので油断しないで
    暖かくしないとですね!!



    そんな今日は
    『夕刊紙の日』なんです!📰

    私も北海道にいるとき
    夕刊紙を見たり
    おじぃちゃんに持って行ったり
    したので親近感があります( ´ ▽ ` )ノ✨



    みなさんは
    最近新聞読みましたか??😊





    今日は
    これから練習して寝ます😴💫




    ではまたあしたね♪




    さやや。

    

    25 - 1

    川本紗矢2/25 22:12
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    川本紗矢2/25 22:12
    いま755が
    出来ないみたいで
    なのであしたやります!😊
    川本紗矢2/25 22:14
    あしたは
    あん誰に出させていただきます!
    川本紗矢2/25 22:15
    頑張ります!🌟
    大川莉央2/25 22:43
    さややっっっっっ(((o(´>ω<`)o)))
    大川莉央2/25 22:44
    夕刊紙の日って何可愛い(((o(´>ω<`)o)))
    さややが言うとなんでも可愛くなるよ(((o(´>ω<`)o)))
    大川莉央2/25 22:44
    夕刊紙なんて読んだことないけど
    これ見たら夕刊紙買いたくなっちゃうね明日から毎日買うね(((o(´>ω<`)o)))



    23

    SDカードのご案内

    SDカードは、安全運転者(Safe・Driver)であることの誇りと自覚を象徴するものです。これまでの安全運転に敬意を表すとともに、これからも安全運転者としての誇りと自覚を持って模範的な運転をされるように願って差し上げています。安全運転者を応援するため、SDカードをお持ちの方に、ガソリン代・食事代・宿泊代などの割引やマイカーローンの金利を優遇するお店が増えています。

    ■SDカードを取得する
    無事故・無違反証明書か運転記録証明書を申し込まれた方で証明日以前に1年以上事故・違反等の記録がない場合に、証明書に添えてSDカードを差し上げています。

    http://www.jsdc.or.jp/sd/
    http://www.jsdc.or.jp/sd/get/



    こんなカードあったんだ



    HKT48田中美久が勉強にはまる「クラスの平均点数を下げないように頑張ってます」


    jpg_large

    jpg_large

    jpg_large

    こんばんみくりん(((o(゚▽゚)o)))

    今日はお勉強をしてました(^o^)

    数学と社会です。
    社会はもうすぐテストがあるから頑張ってます(o^^o)それとクラスの平均点数を下げないように足を引っ張らないように頑張ってます!

    数学は高校生になったときに結構使ったりしそうなので大体のところは分かるようにしてます*\(^o^)/*

    勉強って嫌だなと思うとなかなか進まないけど楽しいと+に考えるとなかなか進みますよね♪( ´▽`)

    だから、お勉強楽しいです♡

    わたしがもっともぉーーっと
    大人になったら人生の勉強もがんばんないと(苦笑)

    ママからも、最近勉強にはまっちゃって全くどうしたの?美久は頭でも打ったの?といわれました…

    勉強って将来なにかしら使うと思うので。。

    あっそれと、今日はつっつんの生誕祭ですね♡

    つっつんおめでとう!!!

    つっつんにとっていい一年間になります様に…。

    みくりんもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    25 - 2




    AKB48劇場100万人目の来場者は島田晴香推し





    部活が嫌いで辞めたいというファンへ木﨑ゆりあが長文のアドバイス

    1


    姉御肌



    内山奈月 in ジャカルタ(浮かれモード)

    あれれれー
    755とアメブロが開けないよおお


    写真は、なっきー!inジャカルタ♡
    浮かれてた(^O^)笑

    26 - 1

    松井咲子2/26 1:23
    こんばんは
    松井咲子2/26 1:24
    開けないの私だけ??
    松井咲子2/26 1:25
    なるほどーー
    松井咲子2/26 1:42
    じゃあ今夜はぐぐたす
    松井咲子2/26 1:53
    Selamat malam :-)
    松井咲子2/26 2:04
    2時!過ぎ!


    海外行くと気が大きくなってサングラス掛けたりするあるある



    Green Flash(初回限定盤)(Type A)(DVD付)
    AKB48
    キングレコード (2015-03-04)
    売り上げランキング: 95
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)