AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    こんばんみきみき〜*\(^o^)/


    今日はこの6人でANAさんのイベントに参加させていただきましたー\(^o^)/!

    なんと!!

    初のCAさんの制服を着させていただきましたー(o^^o)❤️

    嬉しくてテンションMAXになりました✨笑


    私のCA姿どうですか??😍



    イベントに来てくださった方ありがとうございました\(//∇//)\



    旅についてのトータライザーをしたり、抽選をしたり…
    すごーく楽しい時間でした\(^o^)/*




    そして!


    今日、R25おすすめアプリの後編が今日配信されたのでぜひぜひチェックしてください!!


    私のおすすめアプリがたくさん載っているのでぜひそのアプリを使ってみてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ❤️
    

    27 - 1

    岡田彩花2/27 21:46
    みきちゃん似合ってる♪



    スポンサードリンク
    こんばんわん\(^^)/




    久々の投稿になっちゃって
    ごめんなさい😞💕



    今日は
    まりやんぬさん、みきちゃん、なぁちゃん、こみはる、みーおんと6人で
    ANAさんのイベントをやらせてもらいました♡


    しかも、このあたしが、な。ん。と。
    MCもやらせてもらって進行役…😂💕



    みんな今笑ったでしょ(。-_-。)?笑

    めっちゃ緊張したけど
    なぁちゃんのフォローのおかげで
    無事にイベント終了しました😂💕


    リハーサル終わりには、みきちゃんに


    なっつんさんが喋れるとか
    なんか意外ー!!!笑


    って言われたよヽ(;▽;)ノ

    いい意味なのかそうではないのかは
    ちょっと不明ですが…笑
    楽しい時間をみなさんと過ごせたので
    よかったです♡

    みなさんにも
    楽しいイベントだったなぁー!
    って思ってもえてたら嬉しいなぁ…💕



    あとね、
    初めてCAさんの制服を着せてもらえて
    すっごく嬉しかった♡

    この制服は、2月1日から新しくなった
    ANAさんの新制服なのです♡


    あたしね、小学生の頃
    キャビアンテンダトさんになりなかった時期があって
    その理由の一つに、制服が着たい!
    ってゆう夢があったから
    今回こうゆう機会をいただけて
    すっごく幸せでした💕



    前髪がいつもと違って少し恥ずかしかったけど……
    みなさんCAっつんはどうです?☺️💕





    なっつん
    

    27 - 1

    27 - 2

    27 - 3

    岩佐美咲2/27 22:16
    似合ってるよ(((o(゚▽゚)o)))









    キャビアンテンダトw
    ライブかと勝手に思ってましたけどトークイベントだったんですね
    ANAとの付き合いはこれで終わりなんだろうか


    • 2015年02月27日  23:08
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)