AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    “ 皇后役 ” を前に HKT森保まどかさん 表敬



    ランタン・フェスティバルの「皇帝パレード」で28日に、
    アイドルが初めて「皇后役」を務めます。
    「皇后役」の長崎市出身のアイドル森保まどかさんが
    田上市長を表敬訪問しました。

    動画説明欄より



    村山彩希もちらっと映ってます
    スポンサードリンク
    長崎にいますよ〜☆

    生放送2本出演しました!

    今はゆいりーとスタッフさん達と
    ご飯を食べています💕

    尾崎さんも明日の為に来てくれてます!

    皇帝パレード、
    とっても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

    ランタンフェスティバルで
    街が盛り上がって賑やかだな〜

    写真はゆーちゃんと☻
    

    27 - 1




    こんばんは!!

    今日は長崎市の観光大使として
    長崎にきております!

    今日はまーちゃんと
    ヨジマル、なんでんカフェ
    2本生放送に出演させていただいて
    明日のランタンフェスティバルの
    PRをしましたよ\(^o^)/

    生放送中に咳が止まらなくて
    本当にすいません。

    明日のランタンフェスティバルに
    備えて今日は寝ます!
    まーちゃんは皇后役だよ!
    私もパレードに参加するから
    会いにきてくださいね!!



    

    IMG_2673






    皇帝パレードは明日14時から


    koutei
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)