AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    AKB48田野優花が「私を見守ってくれる大先輩!」横山由依について語る

    35

    絆ストーリー AKB48田野優花さん

    tanoyuka

    tanoyuka2

    「ゆっくり考えればいいから」

    私、田野優花は、AKB48の12期。
    研究生オーディションから、チーム4。
    そしてチームAに入り、9期の先輩、横山由依さんと同じチームになる。
    最初はあまり親しげに話す感じではなかった。
    挨拶程度。
    でも、私が悩んでいたときくれたメールで一気に距離が縮まった。
    「私のことをちゃんと見てくれている人がいる」。
    そのことがうれしかった。
    私が悩みを打ち明けると、横山さんは言ってくれた。
    「田野ちゃんは、まだまだ若いし、ゆっくりこれからのこと、考えればいいんじゃないかな。毎日しっかり歩いていれば、きっと本当にやりたいことが見えてくるよ」
    目の前の霧がさっと晴れるような気持ちになった。
    何を焦っていたんだろう。
    今、私にはやれることがある。
    やらなきゃいけないことがある。
    無我夢中で踊っていたあの頃のことを、思い出した。
    つい最近、横山さんは、こう言ってくれた。
    「AKBをひっぱっていく存在になってほしい」
    高橋みなみさんが卒業したあと、次期総監督になる横山由依さんをキチンと支えられるように、私はもっともっと成長したいと思う。
    旅を終えたドロシーのように!

    横山さんへ
    横山さんと出会えて、一緒のチームで活動出来、たくさんのことを教えて頂いたおかげで、私自身、変わることが出来ました。
    一緒にみんなで助け合いながら、グループを引っ張っていきたいです。

    (※一部抜粋)

    http://www.tfm.co.jp/links/index.php?itemid=92142&catid=1129#more

    スポンサードリンク

    指原莉乃・北原里英・中西優香が劇場デビュー7周年、松井咲子が劇場デビュー6周年を迎える



    今日3月1日で、
    わたし北原里英
    劇場デビュー7周年です!

    7年前のあの日、
    すべてがはじまりました。

    これからも初心を忘れず、歩み続けていきます!

    これからも応援よろしくおねがいしますヾ('▽')/!!
    

    01 - 4

    秋吉優花3/1 21:00
    おめでこぽんです (((o(゚▽゚)o)))

    お疲れさまです!!



    ※7年前の2008年3月1日は「パジャマドライブ」公演初日
    指原莉乃、中西優香、北原里英、冨田麻友、藤本紗羅、瓜屋茜がバックダンサーとして劇場デビュー


    2人が7周年を祝う一方で7年前てもでもを歌っていた佐伯美香はバイトAKB契約満了
    皮肉なめぐり合わせ



    西野未姫独演会開催w

    IMG_1362

    o16321224p


    送別会?



    バイトAKB出身のドラフト候補生に鈴木紫帆里と同じ学校の子がいる模様

    こんばんは〜!

    きょうドラフト2期?の候補者が決まったそうですね💕

    バイトAKBの子と仕事で話すことはほとんどなかったから初めて言うけど。

    バイトAKB出身でドラフト候補者に同じ学校の子が居るんだ👀✨


    バイトAKBになったことがきっかけで、少し話すようになったくらいだからあまり関わりは無いんだけども。

    5月10日だよね?ドラフト。

    5月末の握手会が最後になる私にとって、横山Kにどんな子が入ってくるのかすごーく気になります😋💕

    そして、もえひなが先輩になる瞬間をしっかりみたいと思います❤️

    15 - 1



    大学生となるとかなり絞られるか



    橋本耀、卒業式で身ぐるみ剥がれた経験あり

    IMG_1360

    IMG_1361


    モテモテ



    高橋みなみと柏木由紀が一年に一回の2人ご飯(今回はゆきりんのおごり)



    o04800640p

    o09641286p

    IMG_1363


    この二人何話すんだろう



    大島涼花カメラマンの愛機が判明


    休日は家族と久々に過ごせたので
    大満足です😊

    3月からダイエットしようと思ったのに
    お昼までダイエットしてたのに
    おやつからそれが崩壊😱
    妹とチョコマシュマロのピザ作っちゃって、もういいやー!って
    なったのでダイエットは中止です^ ^

    夜ははやめのひな祭りってこで、
    ちらし寿司と唐揚げ🍴

    ちらし寿司は私が作ったの!
    へっへへん。😏😏

    たくさん食べちゃった!
    だから、明日公演でたくさん動こーっと!
    髪の毛何がいいかな??

    カメラ初公開📷
    FUJIFILMのX30です。
    

    01 - 1

    01 - 2

    01 - 3

    大島涼花3/1 22:37
    イチコメだ😏😏
    大島涼花3/1 22:47
    食テロってやつ??飯テロ??
    大島涼花3/1 22:59
    同じやつ使ってる人いるかな??
    大島涼花3/1 23:05
    決意弱かった。



    FUJIFILM プレミアムコンパクトデジタルカメラ X30 ブラック FX-X30B
    富士フイルム (2014-09-20)
    売り上げランキング: 93,324
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)