AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


    今日は劇場公演でした!
    『GIVE ME FIVE』と『10年桜』を歌いました!

    私、ファンのみなさんが『10年桜』の最初に
    「48!!」ってコールしてるのに気づいて、
    曲が始まったあの2秒くらいの間に瞬時に対応するのがすごすぎて、感動しました(°_°)✨


    私もそのくらいの適応能力を身につけたい!!


    それから今日の自己紹介MCの《AKBの好きな曲》で涼花さんが『Party is over』って言ってたんです😱💓

    楽屋で聞いててビックリ( ´・ᴗ・` )嬉しい( ´・ᴗ・` )♪

    そんな涼花さんとお揃いの髪型にしました👭♡


    今日の公演はいつも以上に達成感があって
    すっごく楽しかったです(((o(゚▽゚)o)))


    ゆっくり休もう…おやすみなさーい🌟

    Nana.


    

    IMG_3427

    アイカツのカード作りするぞーーっ🙌✨
    大島涼花3/2 22:38
    よく聞くよ⌒(。・.・。)⌒一緒〜おそろっち
    福岡聖菜3/2 22:40
    おそろー
    加藤玲奈3/2 22:40
    二人とも可愛いね(*^^*)
    スポンサードリンク
    本日B公演セトリ更新






    jpg_large

    jpg_large

    jpg_large

    jpg_large



    jpg_large

    jpg_large

    jpg_large

    jpg_large


    jpg_large




    ぐぐたす開いたらなーにゃの投稿がいちばん上にあった💕

    そして私がいちばん好きな曲。

    10年桜の話してた。

    そしていてもたってもいられず
    共有←

    でも、10年桜のイントロのコールって
    『48』じゃなくて『OGS?』だった気がするのはわたしだけ😶⁇

    なんかファンの方の名前が始まり?とか由来とかあったよーな!

    コールの由来って凄く興味深いけど、

    わたしは回遊魚のキャパシティーの『キャパキャパキャパシティーコール』と、two years laterの『かっしわぎちゃーん』が好きです😋💕

    なつみがかわいい!いいね!
    あ、OGS当たり?
    でも48って聞こえるよな普通笑
    イントロで高まる曲ってかなりあるよね!


    \キャパキャパキャパキャパキャパシティ/
    CDで聞くと空耳が聞こえてくるレベル
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)