AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    金曜日のゆかるん動画☆54

    *ベレー帽るん♪
    *びっくりするような話♪?笑
    *もーちゃん♪
    *動画をみてくれている
    みなさんへ撮影会をプレゼント🎁
    今日は恥ずかしがってないですよ!どや。

    ハピネスが届いたら
    コメントや+1お願いします(⊃´-`⊂)🍀

    ままるんコメント投稿したけど
    わたしの携帯からみれない\(°×°)/笑
    help。
    ( ˙³˙)~♡
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    名前は

    佐々木ままるんってひとです。笑
    プロフィール写真はわたしが小学生の頃の。
    高めのツインテールしてるやつです\(°×°)/笑


    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    投稿したらみれるのかな?♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
    投稿したって!
    みれるかな〜(⊃´-`⊂)笑
    恥ずかし。笑
    スポンサードリンク

    ゆかるん推しの皆さんはじめまして!
    

    08 - 1

    いい写真ですね!
    この頃から水色を着てますね。笑
    前髪ながい(⊃´-`⊂)笑
    皆さんコメント有り難うございます
    これからもゆかるんの事盛り上げて行きますよーワッショイワッショイ(⊃´-`⊂)



    こんにちは
    懐かしい手紙がありました

    チビゆかるんの字読めますか?笑

    08 - 2



    顔変わってないw
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)