AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    16

    3月31日発売11thシングル「Don’t look back !」ミュージックコネクティングカード販売中止のお知らせ

    いつもNMB48を応援頂き、誠にありがとうございます。


    販売を予定しておりましたミュージックコネクティングカードですが、
    諸般の事情により販売を中止することとなりました。

    ご購入、ご予約頂いた皆様にはたいへんご迷惑をお掛けいたしますが、
    ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

    コンプリートセットに当選され、既にご入金頂いているお客様には、全額返金をさせていただきます。
    クレジットカードにてお支払いの方につきましては、お支払のクレジットカードに返金の処理をさせて頂きます。
    コンビニ・ペイジーにてお支払いの方につきましては、CASH POSTにて返金の処理をさせて頂きます。
    対象のお客様には別途メールにて詳細をご案内させて頂きます。

    また、TeamNセット、TeamMセット、TeamBIIセット、メンバー個別ミュージックコネクティングカードをお申込みの方につきましては、お申込みをすべてキャンセルとさせて頂きます。
    ご理解、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

    http://news.nmb48.com/release/20150314/140018.html



    コンプリートセットがキャンセルは辛い
    何があったのか
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)