AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~

    大阪府/フェスティバルホール
    2015年3月14日(土) 開場11:00/開演12:00
    2015年3月14日(土) 開場16:00/開演17:00

    <出演予定メンバー>
    穴井千尋、神志那結衣、兒玉遥、駒田京伽、坂口理子、指原莉乃、田島芽瑠、田中菜津美、田中美久、松岡菜摘、矢吹奈子、山本茉央、多田愛佳、木本花音、朝長美桜、宮脇咲良、本村碧唯、森保まどか、荒巻美咲、栗原紗英、秋吉優花、岡本尚子、植木南央、深川舞子、渕上舞、坂本愛玲菜

    http://www.hkt48.jp/schedule/2015/03/011759.html







    スポンサードリンク
    こんばんみくりんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日は、大阪コンサートでした^ ^

    始まる前からワクワクしていて本番も凄く楽しかったです(^o^)
    会場も広くて、のびのびとパフォーマンス出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    また大阪でコンサートしたいなと思いました( ^ω^ )



    そして、今回さしこちゃんが途中で出られなくなり…凄く辛かったです。
    でも、1番辛かったのはさしこちゃん自身だと思います…。ずっときつかっただろうにファンの皆さんの事を思ってギリギリまで出演している背中を見て感動しました!


    これからもこうゆう先輩を見習って私も前に進んでいきたいです!

    (略)

    14 - 1-2





    こんばんじーな(▰˘◡˘▰)♪


    全国ツアーin大阪終わりました!
    めっちゃ楽しかったです♡♡

    お昼も夜も、
    大きなじーなコール、
    うちわ、Tシャツ見えました!
    本当にありがとうございます(^-^)/♪



    夜公演では、
    さっしーさんが急に体長を悪くしちゃって
    たびたび出られなくなったりしたんです。


    そしたら、
    『スキ!スキ!スキップ!』で
    なこちゃんがさっしーさんのポジションに
    自分の意思で入ったんです!


    改めてチームワークっていうのを
    感じました>_<
    本当になこちゃんは尊敬するな。。。


    私もそうやって、
    もっと臨機応変になれるように頑張ります!!

    来てくださった皆さん
    ありがとうございました(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡




    じーな

    14 - 1-3










    こんばんは☆


    大阪コンサートほんま最高ーーー♡
    みんなありがとうなぁーー(♡ˊ艸ˋ♡)
    大阪めっちゃ好きやで!!


    大阪の熱い盛り上がり!
    楽しかったですˆᴗˆ
    ありがとうございました♡


    夜公演ではさしこちゃんの体調が悪化して。。

    楽屋で喉痛いなーってずっと言ってたので心配してたんですけど。
    段々体調が悪くなってしまって。。


    曲の途中で様子をみていたけど、
    いつもと違ったからさしこちゃん大丈夫かな?って聞いてみたらやばいかもって言ってて。


    それからもステージ上では涙一つ、弱いところ一つみせずに笑顔で歌ってて。
    無理しているのだろうな
    本当はきついよね、って思うと涙が溢れそうでした。


    さしこちゃんに限界がきて裏にはけた時。
    咄嗟に目があったさくちゃんと私と美桜。
    みんな考えることは同じで。。
    心が通じあった気がしました。


    みんなでアイコンタクトをとって
    ここの時はこうするって言い合いました。


    なこもサッとさしこちゃんの位置に入って頑張って踊ってくれました。
    なこの冷静な判断にはみんなが助けられました。

    愛ちゃんもすごく心強かったです。
    さしこちゃんの煽りをしてくれたり、
    落ち着いた対処に不安をとってくれました。


    みんなの心が一つになりました。


    さしこちゃんもはけた後すぐに戻ってきて
    涙を浮かべながらも、出来るだけファンの方を心配かけないようにと
    いつも通りに笑顔で踊っていました。


    その姿は強く、美しく、頼もしかった。。


    しっかりステージに立つさしこちゃんの背中は心にささりました。


    さしこちゃんの存在はこんなにも大きいのかと実感しました。


    いま、さしこちゃんは私の隣に座っています。

    落ち着いたよ!もう大丈夫とみんなに伝えて、
    明治座の台本を必死に練習しています。

    

    14 - 1

    田島芽瑠3/14 22:44
    さしこちゃんの変わりは誰もできないけど
    こんな時は皆んなでカバーしていけるように
    私ももっと頼りになれるように
    このツアーを通してしっかり吸収していきます!




    up1885

    喉は大事に
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)