AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    0ybWItp

    「第3の小嶋」小嶋菜月、初舞台好機にファイト1発

    asa_et20150316_ym_kojima-w500_0

     AKB48「3人目の小嶋」に好機が訪れた。小嶋菜月(20)が「Code」(今月18~22日、東京・バリオホール)で舞台に初挑戦する。

     AKB48には小嶋陽菜(26)小嶋真子(17)と合わせ小嶋姓が3人いる。2人の陰に隠れがちで「先輩にも後輩にもすごい『小嶋』がいて、私はもうダメかも」と弱音を吐くこともあった。今回、親子の設定で共演する渡辺裕之(59)から「今の状況なんて人生において小さいこと。揺るぎない意志と強いモチベーションを持ち続けた人が芸能界に残る」と励まされた。栄養ドリンク剤「リポビタンD」CMで叫ぶ「ファイト一発!」のフレーズが印象的な渡辺だけに心強く胸に響いたようだ。

     演技経験がない不安も抱えているが、渡辺から「何のクセもついていないから、ものすごい勢いで成長している」と褒められた。「女優を目指しているので、たくさん吸収したい」と懸命に稽古に励んでいる。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1447365.html



    なっつんは2人目の小嶋だろ!いい加減にしろ!
    スポンサードリンク

    ※舞台「Code」作・演出の方






    え、歌うのか(真顔)


    19



    祝・ベスト20入り

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)