AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんわん\(^^)/





    舞台Code初日おわりました!!!


    もうやばい。
    緊張しすぎてやばかった。


    けどね、、、
    ほんとにほんとに楽しかった!!!
    ほんとにほんとに楽しかった!!!笑


    いますごく幸せです😭😭😭💕💕💕



    今日見に来てくださった方々
    ほんとにありがとうございました😭💕

    あと!!!
    素敵なお花をたくさんありがとうございます😭💕

    すごく嬉しかったです😭💕

    後日写メのせますね♡





    あと!今日はゲネに
    りっちゃんがきてくれました😭

    いまメンバーは毎日毎日ヤングツアーと
    単独コンサートのリハで忙しいのに
    来てくれてありがとう😭💕





    明日もマミが尚美バリオホールで
    みなさんのことお待ちしています!

    ぜひ舞台Codeみにきてください!!

    https://www.quartet-online.net/ticket/code?m=0aiegjh





    写メはりっちゃんと♡

    と、
    終演後に間違えてロビー行っちゃったら
    見たことあるみなさんが…♡
    嬉しくてついつい一緒に写メ撮っちゃった♡

    と、
    たまたまその時いたキャストさんたちと♡
    みんな優しくて大好き♡




    明日からもがんばります!!!




    なっつん

    

    18 - 1

    18 - 3

    他画像一枚
    観に行きたいいいいい💕
    スポンサードリンク

    code|川栄李奈オフィシャルブログ

    今日はバイキング終わりに!


    同期であり親友でもある小嶋菜月ちゃんの初舞台を観に行きました♪



    o0480034413248878974




    可愛いのですよ、昔から、凄く凄く可愛い。


    緊張してどうしようって言ってたけど

    堂々としていて舞台に立ってるなっつんはカッコよかった(>_<)


    同期が夢に向かって頑張っていると私も頑張ろうと思える。


    本当に素敵でした♪


    最後まで頑張れなっつん!!

    http://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/entry-12003247436.html












    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)