AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    ひと段落した達成感と
    肩の荷が下りた感じで

    一気に眠気が来て24時前には寝てました( ^ω^ )
    久しぶりの爆睡iine💕

    そして起きたら、総選挙が福岡で開催されるニュース。笑

    3月20日までの在籍メンバーってことで、何故か条件には入ってしまってるけど、もちろん出ません👀✨

    福岡だと観に行けないけど、みんなを応援するぞー(o^^o)!!

    

    IMG_8509

    鈴木紫帆里3/20 10:41
    ドルヲタとしては推しを応援したいけども、これにかける思いが強い子を何人も知ってるからね(>_<)
    鈴木紫帆里3/20 10:42
    去年のリベンジとか。
    鈴木紫帆里3/20 10:45
    一般人出たらおかしいでしょ(*_*)
    鈴木紫帆里3/20 10:46
    選挙期間はみんなのメンターになろう。うん。決めた笑。
    鈴木紫帆里3/20 10:47
    毎年の行事だけど、みんな不安定になる時期だからね(>_<)
    鈴木紫帆里3/20 10:50
    高島と一時的に心理カウンセラーになるわ(o^^o)


    高島って髙島さん?
    今年のルールだと卒業発表済みの高橋みなみと森川彩香にも被選挙権があるんですよね


    AKB48 41stシングル 選抜総選挙 開催決定の御案内

    ◆被選挙権を有する者◆
    昨年に続き、本年も『立候補制』を導入致します。
    立候補の資格を有するメンバーは、以下の通りです。

    以下の①、②の「いずれか」を満たしているメンバーに権利が御座います。

    ①AKB48・SKE48・NMB48・HKT48在籍メンバー ※2015年3月20日時点
    ②海外に専任移籍している元AKB48メンバー(仲川遥香・近野莉菜)

    (※一部抜粋)

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12003625890.html

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)