AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    55

    Chage、5年ぶりTV音楽番組出演! 渡辺麻友・山本彩と自身の名曲でコラボ

    シンガーソングライターのChageが、3月31日にTBS系列で放送する『UTAGE!春の祭典あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP!』(21:00~)に出演することが23日、明らかになった。Chageがテレビの音楽番組に出演するのは、自身が司会を務めた『Mライブ』(TBS系)の最終回、2010年3月23日以来5年ぶりとなる。

    スタジオに登場したChageは、番組MCの中居正広との再会を喜び、「番組に呼んでくれてありがとう!」と笑顔であいさつ。「カバーやコラボは緊張する」と話す共演アーティストには、「ライブだと思えば大丈夫。まず自分たちが音を楽しもう」とアドバイスした。

    そして、ライブステージでは、90年代に大ヒットしたスピッツの名曲をカバー。後輩アーティストとのコラボを笑顔で楽しんだ。さらに、自らの大ヒット・デュエットソング「ふたりの愛ランド」を番組アシスタントのAKB48・渡辺麻友とコラボ。中居や共演アーティストも総立ちで盛り上がった。

    最後に中居の熱いリクエストに応え、Chageがデビュー前の19歳の時に作ったという名曲を披露することに。披露にあたって、ChageもNMB48・山本彩のギター伴奏での歌唱をリクエストし、人生初という女性のギター1本での歌唱に挑戦した。

    今回のスペシャルで共演した谷村新司が「Chageが元気で歌っているのがうれしいよ!」と言うなど、共演者も大感激。なお、2時間スペシャルの概要は、23日深夜24:29から放送の『UTAGE!』の中で発表する。

    http://news.mynavi.jp/news/2015/03/23/414/

    スポンサードリンク




    ☝️先日さや姉が凹んでた原因はこれ?という声も。色々企画があるので分かりませんけどね
    2時間スペシャルということはまた全国放送?


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)