AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    いろいろありましたね...。
    変わらずチームBでがんばります!
    よろしくどうぞ😂✨

    たなみん

    
    横島亜衿3/26 20:22
    またよろしくお願いします☺️



    この度の総選挙について
    ブログに書かせていただきました。
    ご理解のほどよろしくお願いします( ; ; )

    たなみん
    スポンサードリンク
    header

    総選挙。|田名部生来オフィシャルブログ

    とつぜんすみません。




    この度の選抜総選挙ですが、
    田名部生来は
    立候補致しません。


    去年初めてランクインさせていただき、
    71位という居場所をいただき、
    この一年でたくさんの幸せをいただきました。




    来年は何位を目指しますか?

    といういままで聞かれなかった
    インタビューにも
    ボーッとして明確に答えられず笑
    過ごしてきました。

    去年に始まったことではないですが
    立候補制になってから
    今回をラストチャンスにしよう。
    という気持ちで臨んできました。

    いつも届けを出す
    寸前に握手会があるのでその度に
    みなさんに激励の言葉をいただき
    そのあたたかい言葉で行動している自分が
    とても情けなくなりました。

    いざというときは自分で決断しなくちゃ。

    みなさんに迷惑だと思いました。


    総選挙というものはAKBグループ
    にいる以上避けては通れない道なのかも
    しれませんが、あの壇上に
    立たせていただけて気づけた事。

    ランクイン後の沢山の反応で
    私は愛されてるんだなと幸せに思いました。

    ただ
    選挙で私とみなさんの
    関係を測るものではない。と

    私なりに考えた上での決断です。




    どうかあたたかく
    見守ってくださると嬉しいです。



    PS、あっ、まだ辞める気ないですからね。
    勘ぐらないでくださいね。


    たなみん

    http://ameblo.jp/tanabe-miku/entry-12006454448.html



    この人に順位は必要無いか
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)