AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク

    こんばんわ!
    遅くなりましたが、、、、


    今日のサプライズ発表の大組閣で
    私は、
    チームBから変わって
    チーム4のキャプテンをやらせていただく事になりました!

    私にとって組閣は3回目になりますが、

    今も
    何が出来て、何が正解で、
    何が不安で、
    考えたところで
    正直、全部未知でしかないです

    でも、今まで
    どんな道でも進んでみれば
    遠回りだったとか近道だったとか、それはどちらでもなくて、
    歩んできた道が進むべき道だったんだと思うんです
    だから、
    辛い 悲しい 嬉しい 悔しい、
    涙が流れたり、
    一人一人どんな想いがあっても、
    それは、自分が真剣に逃げずに道を歩んできた証拠だと思います

    今回の組閣で
    はじめて同じチームになるメンバーがたくさんいて、いつから新チーム体制なのかも詳しくはまだ分からないですが、いつか、お互い新しい事を知っていけるのが楽しみです。

    私が今ここにいるのは、
    応援してくださるファンのみなさんの存在はもちろん、近くで支え合って寄り添いながら歩んでくれるメンバーがいるから

    自分にとってそんな大切な存在が増えるのが、凄く嬉しいです。

    キャプテンとゆう立場ですが、
    チームの一員として
    悩んで悩んで試行錯誤しながら、
    みんなで、
    AKB48グループをもっともっと盛り上げていけたらなと、心から思っています。


    そしてもうひとつ、
    川栄さんが卒業を発表しました
    近々またご飯に行く約束しました♥️笑
    じゅりっちゃんはぶれません✨👭
    けど、ちょっと強くならなきゃな🐥

    楽しい時も、辛くないわけない時も
    誰よりも笑顔で明るく振舞ってて、
    そんな川栄さんには
    川栄さんの事が大好き過ぎる味方が、たくさんいます。
    卒業したら
    環境は違くなるけど
    お互い頑張っていこ^_^


    夜遅くなり、ごめんなさい(c_c)
    明日から3日間、握手会です👍
    ヤングコンサートや単独コンサートの感想聞きたいな✨おやすみなさい。
    
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)