AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    北原里英に新潟県知事がリプ「お待ちしています」




    北原里英のNGT移籍は新潟の新聞でも大きく取り上げられた模様



    jpg_orig
    スポンサードリンク

    下口ひななの「ひな写」3/27個別握手会編



    昨日はヒゲ写無し



    阿部マリア「変わらずチームKなので何も感じてないと思われがちですが感じてます。結構いろいろ。」

    握手会で話題にあがった
    組閣、そして総選挙について書きますね!



    組閣しても わたしは相変わらずチームKなので、
    あまり何も感じてないと思われがちですが
    感じてます。結構いろいろ。


    ヤングコンサートに出て、若い子達がとってもキラキラしてる姿を目の当たりにしたから
    あっこのチームではスタメン16人になれないな…って思ったり

    ずっとチームが変わらないってことは
    別にそんなに必要とされてなくて、とりあえずここでいいよね。って感じなのかなって思ったり


    去年の総選挙を終えてからの一年間の自分を客観的にみて、考えて
    総選挙に立候補するか悩んでる時だったので

    追い討ちをかけるように悩ませられてます〜


    ファンの皆さんにとって、私の
    「総選挙に出る!」とゆう一言の重み、

    今日の握手会でリアルに感じて
    また今もどうするべきなのか考えてます。



    これが現状です!

    決してネガティヴなんかじゃなくて
    AKB48のメンバーとして
    AKB48の改革、イベントに対して真剣に向き合って 考えてるのです!



    いろいろ考えたり、悩んだりしてるけど

    今日 握手会に来てくれた10代の女の子が
    「総選挙 マリアちゃんに投票するために、おこずかい貯めてるの」
    と教えてくれた時は涙が出そうなくらい嬉しかった(´∩。• ᵕ •。∩`)


    嫌なことも、上手くいかないことも
    アイドルじゃなくったって 誰にだってあるけど

    可愛いね、キレイだね、好きだよ、応援してるよ
    ってたくさん言ってもらえるのは すっごく自分の力(支え)になるから
    アイドルはやめられないです。


    ってなっが!!

    明日もさいたまスーパーアリーナで
    サイン会よろしくお願いします(`OvO)

    たくさん褒めてね〜💛笑
    

    27 - 1

    名取稚菜3/27 22:33
    共感( 。・-・。`)
    マリアは稚菜の心の支え👼


    異動が無かったのはどのチームからも必要とされなかったから?と考えてしまうという
    総選挙の立候補は全体的にあまり進んでませんね



    組閣発表中の小嶋さんワロタww


    jpg_orig


    はっきり組閣と言ってくれてすっきりしたw





    篠田麻里子がソフトバンク開幕戦の始球式に登板



    篠田麻里子ショートパンツ始球式、ソフトB鶴岡絶賛

     元AKB篠田麻里子(29)が、地元福岡のヤフオクドームで始球式を行った。

     大歓声に包まれマウンドへ。ユニホームを1度脱ぎ、背中に「熱男」と書かれたTシャツを披露した。

     ショートパンツ姿で、大きく左足を上げる投球フォームから、ワンバウンドで捕手鶴岡のミットに収まった。「真っすぐいったのでやったと思いました。(捕手鶴岡から)よかったよとほめていただきました」。

    (※一部抜粋)

    http://www.nikkansports.com/baseball/news/1452812.html



    地元出身!篠田麻里子の全力始球式! 2015/03/27




    😂✨仲良し⚾️ #ソフトバンクホークス #ハリー #始球式

    shinodamarikoさん(@maricollet3)が投稿した写真 -



    ⚾️💕#ソフトバンクホークス #始球式 #熱男

    shinodamarikoさん(@maricollet3)が投稿した写真 -



    なおソフトバンクは負けた模様w



    向井地美音のお家に大和田南那と込山榛香がお泊り

    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    今日は個別握手会でした\( ˆoˆ )/
    初の5部制だったのですが、たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!!

    昨日の発表についていろんな言葉をもらって、すごく前向きな気持ちになれました。ありがとう♪

    明日はサイン会!
    よろしくお願いします◟( •ω• )◞


    そして今日は、、私のおうちにこみとなーにゃがお泊まりに来てるの!
    メンバーを家に呼ぶのは初めてだから不思議な感じ(OvO)

    けど3人でお菓子パーティーしたりいろんなお話ししてめっちゃ楽しんでます♡
    お泊まり会楽しいナァ₍₍ (꒪່౪̮꒪່) ⁾⁾



    昨日は組閣のことで頭がいっぱいで他のこと何も書けなかったけど、、他にも書きたいことというか嬉しいお知らせがたくさんあるし、また明日以降に1つ1つ投稿したいと思います!

    待っててね(OvO)



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。

    27 - 2

    27 - 3

    向井地美音3/27 23:53
    ♪きっと偶然なんかじゃないね 初めから2人は恋してる…
    大島涼花3/27 23:55
    3人とも可愛い😵



    AKB48総選挙公式ガイドブック2015: 講談社MOOK

    講談社 (2015-05-13)
    売り上げランキング: 82
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)