AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク

    ☆こんばんきゅん☆

    もえきゅんこと後藤萌咲です!



    今日は、さいたまスーパーアリーナで握手会でした!

    平日にもかかわらず来てくださった皆さん!
    ありがとうございました(>_<)



    そして、
    teamBへの移籍も皆さん応援してくださって、
    「Bに行っても応援し続けるよ!」とか、
    「頑張ってね!」って言ってくださって、

    本当に嬉しかったし、もっと頑張ろうと改めて思いました。





    応援してくださるファンの皆さんは、もちろん。

    昨日と一昨日のコンサートの裏で支えてくださった衣装さんや、スタッフの皆さん、

    メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。

    ありがとうございます(;_;)





    そして、
    teamBに移籍することを優子さんに伝えました。

    そしたら電話をしてくださって、
    「ヤングコンサートや単独コンサートも悔しくて不安なことが多いんです」って相談したら、

    「悔しいとか不安って思ってることは、凄く良いこと!私も毎日思ってたし、次のバネにもなるから萌咲がそうやって思っててくれて嬉しい!」

    って言ってくださいました。(;_;)



    優子さんも応援してくださってるので、
    もっともっともっともっと頑張ります!!





    明日も、
    さいたまスーパーアリーナで握手&サイン会です!


    明日からまた皆さんからの質問を回答していきます!




    写真は今日の私服と、
    前に言ってたお気に入りの靴ですo(^o^)o





    ☆moe☆

    27 - 1

    27 - 2

    田野優花3/27 21:14
    もえきゅーん!伝えたかったから言うね!笑
    ひそかに一緒のチームKになりたかったなとおもってた1人。でもほんとに努力家だからBでもちゃんと存在感だせるし魅力に気づいてくれる人もっとたくさん増えるよ!これからもそのままのもえきゅんでいてね^ ^残りのKでの活動よろしく♡
    後藤萌咲3/27 21:29
    +田野優花 ありがとうございます(;_;)
    宜しくお願いします\(^o^)/


    優子△
    コメント欄の田野ちゃんも男前
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)