AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    中田ちさと

    header

    お知らせ|中田ちさとオフィシャルブログ

    こんばんは。

    3日間の握手会
    来て下さった方
    ありがとうございました!


    そして
    今年の総選挙は
    辞退させていただきます。

    たくさん考えて決断しました。


    ですが私は私なりに
    これからも皆さんと一緒に
    歩んでいきたいと思いますので
    今後も応援よろしくお願いします(>_<)

    http://ameblo.jp/nakata-chisato/entry-12007751923.html

    スポンサードリンク

    松井咲子

    header1

    今日そして総選挙について。|松井咲子オフィシャルブログ

    o0480064013259902847

    (略)

    そして選抜総選挙。

    モバメやツイッターにも書きましたが改めて。


    今年は辞退させていただきます。


    私にとって、そして皆さんにとって、
    どうするべきかどう在るべきか悩みました。


    しかし、総選挙とはまた違うかたちで応援していただけたら幸せだなと。

    順位や票数の数字では表せられないような、それ以上の活動をたくさん出来たら良いなと。

    そう思いました。


    年始に掲げた「売れる!」という目標は変わりません!

    皆さんに良い報告がたくさんできるように、より頑張っていきます!


    これからもよろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/entry-12007796766.html


    内田眞由美




    阿部マリア

    abemaria-1129

    報告|阿部マリアオフィシャルブログ

    AKB48 阿部マリアを
    応援してくださっている皆さんへ


    ご報告です。




    私、今年行われます
    41thシングル選抜総選挙に

    立候補しませんでした!




    この言葉だけきくと


    "あっ卒業するのかな?"

    って思われる方も多いと思いますが
    そういう訳ではないです!




    私ですね、

    今、

    すっごくやりたいことがあって
    それが すっごく難しいことなんです。



    もう少し器用で要領よく出来る子だったら
    よかったのですが、、


    残念ながら不器用のバカマジメなので(°_°)


    本当に一生懸命
    頑張らなきゃいけないの!!



    なので、今回の総選挙は
    そのことに集中するために

    立候補しませんでした!



    本当にたまたま このタイミングだったので
    総選挙の為に気合い入れてくれてた皆さん

    ガッカリさせてしまったらごめんなさい。




    やりたいことがあって

    でもまだ卒業しないのはね、


    AKBにいながらでも
    私は頑張れる!と思ったのと


    まだまだファンの皆さんと
    握手会したり
    LIVEで思いっきり騒いだりしたいと
    思っているからです!




    何度もいいますが
    卒業するわけではないので


    これからもAKB48 阿部マリアを
    応援よろしくお願いします!

    http://ameblo.jp/abemaria-1129/entry-12007740066.html


    河野早紀


    高野祐衣



    上枝恵美加

    握手会ありがとうございました!!!!






    コメントでも握手会でも
    聞かれていたんですが、

    今回の総選挙
    立候補しませんでした。



    応援する!
    って言ってくださっていた方、
    ごめんなさい。


    自分なりに考えて
    出した答え。

    ごめんなさい!😞



    でも、立ち止まるわけでは無いので、
    これからも頑張ります。
    よろしくお願いします!
    
    上枝恵美加3/29 22:37
    卒業はしません!

    照井穂乃佳



    今回の総選挙は立候補しませんでした。

    色々考えて出した結果なので
    よろしくお願いします😊!

    今年こそ!って応援してくださった方本当にありがとうございます!
    これからも応援よろしくお願いします😄

    近野莉菜

    今日からJKT48の選抜総選挙が始まります‼︎
    移籍してから、初めての選挙なので、不安だし正直怖いです。でも少しでも上に行けるように頑張ります‼︎

    そして、AKB48の選抜総選挙ですが、私は参加しません。

    はるごんも書いていましたが、JKT48で頑張りたいんです‼︎

    JKTに移籍して、半年以上経って、AKBでは経験出来なかった事をたくさん経験させてもらいました。もちろんAKBでの経験があったからこそ、今ジャカルタで活動出来ているし、AKBでの経験をJKTのみんなにも伝えていきたいと思っています。言葉も徐々に話せるようになって、メンバーともコミュニケーションが取れるようになってきました。だから、今この瞬間を大切にしたいです。

    日本での活動が減ってしまって、日本のファンの方とはなかなか会えない状況ですが、インドネシアでの経験を生かして、また日本で活動したいと思っています。

    JKT48がインドネシアと日本の架け橋となれるようにこれからも頑張って行くので、応援よろしくお願いします‼︎


    入山杏奈、竹内美宥、生駒里奈、室加奈子、木下百花
    以上のメンバーは不出馬が確定したものの本人からの投稿が今のところありません
    ※見逃しあったらごめんなさい












    AKB48総選挙公式ガイドブック2015: 講談社MOOK

    講談社 (2015-05-13)
    売り上げランキング: 51
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)