AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    ☆こんばんきゅん☆

    もえきゅんこと後藤萌咲です!





    今日の楽しみなお仕事とは、
    新番組『AKB48旅少女』のロケをやらせて頂きましたo(^o^)o

    しかも!
    もえひな、なこみくです♡♡




    最初は、どうなるか不安でした…(>_<)
    でも最終的には皆お互いのことか分かって来て、
    本当に楽しい旅でした♪

    あと色んな経験もさせて頂けて、
    凄く勉強になったし楽しかったの一言です(o^^o)



    最後は皆、疲れたのか寝てしまいました…(笑)

    放送日は、またお知らせしますねっ!o(^o^)o

    (略)

    写真は、なぎさんと!(o^^o)
    また更新します(^▽^)





    ☆moe☆

    30 - 2

    後藤萌咲3/30 21:41
    スマスマなうです♡
    皆さんは何なうですかー?o(^o^)o
    スポンサードリンク
    こんひなଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

    下口ひななです☆彡

    今日は、新番組の『AKB旅少女』という番組のロケに行って来ました!!!

    まだ内容は、教えられないんですけどとても楽しい内容になっているので皆さん是非観てくださいね✧ \\(°∀°)// ✧


    明日は、明後日の公演のために自主練しようと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    久しぶりの公演なので緊張します(●°◊°●)

    頑張ります(๑òωó๑)


    写真は、ゆいりーさんです◟(∗ ˊωˋ ∗)◞

    大好きな先輩⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

    ゆいりーさん今度遊びたいです✧ \\(°∀°)// ✧

    じゃあまたね(p^Д^q)

    ひなな☆彡

    IMG_4438

    下口ひなな3/30 21:00
    いちこめめ
    村山彩希3/30 22:12
    あそびにいこー\(^o^)/♡


    こんばんみくりん(((o(゚▽゚)o)))

    今日は、AKB48.旅少女
    のロケを!なこみくもえひな。
    で朝からずっとしてましたぁ♪(´ε` )

    凄く楽しかったし、もうすぐ中学2年生組なので息もピッタリ?でいろんな経験もできていい感じにスムーズに進みました(^o^)

    放送日は4.11です♡

    内容はまだひみつ\(//∇//)\

    なので楽しみに、
    待っていて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



    そしてもう発売されましたが、エンタメ取材!なこみく!

    発売中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    是非!みてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

    おだんごみくりん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あんまりやらないおだんご♡
    レアです。



    さっき、
    らいらいらーとご飯食べにいってきました\(//∇//)\

    美味しかった(^。^)幸せです\(^o^)/


    いまはらいらいらーと2人でスマスマ見てます♪( ´▽`)

    それではっ!
    みくもんもん♪(´ε` )

    30 - 1

    田中美久3/30 21:21
    いちみくりん!!!!!!


    こんばんなこたん\(^o^)/





    今日は、もえひなちゃんとなこみくの4人で新番組のAKB旅少女のロケをしてきました!
    内容は、まだ言えないんですけど凄く凄く嬉しかったし、充実した1日になりました!
    女子力も上がりました笑
    早く、皆さんに会いたくなってきました(^o^)


    そして、昨日のぐぐたすで嬉しいコメントが沢山あって、もっと頑張らなきゃと思いました。
    いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)



    あと!
    今は、SMAP×SMAPで大運動会やってるので、早めにお風呂入ってテレビの前に10分前から座って待ち構えてました笑

    AKBG出てるからテンションが高すぎて一人でワイワイしてます!!!





    なこなこ( ´ω`)たんたん

    あと、イヤホンの色はピンクでした!

    2015-03-30-19-49-57-692_1

    矢吹奈子3/30 21:48


    なんというロリメン旅w
    4月11日放送なのでおバカ旅の次、#2ですね





    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)