AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    目次

    佐々木優佳里、初のソロイベントは喉の不調でアンハピネスな結果に

    祝ソロイベント!!

    お疲れ様!

    ケーキ落とさないでね笑

    30 - 1

    ケーキありがとう(⊃´-`⊂)



    こんばんは!

    今日はAKB48カフェで
    『念願達成!!佐々木優佳里のソロイベント』をやらせていただきました!!本当にありがとうございます!


    イベントが始まるまえに
    たくさんの方がカフェの前に来てくれました。並んでくれました。
    少しだけでしたが来てくださったみなさんと時間を共有できたり
    キャッチフレーズができ嬉しかったです😊
    頑張ろうって気持ちになりました!
    本当にありがとうございます。

    そして今日のイベントは
    質問コーナーをやったり
    公式音ゲーをやったり…
    ゆかるんコール嬉しかったし
    本当に楽しかったし
    今日はみなさんの気持ちや笑顔たくさん届きました(⊃´-`⊂)
    そして……
    イベント中に動画を撮ったので
    金曜日のゆかるん動画で投稿しますね(⊃´-`⊂)💛!!!

    最近はみなさんの言葉に本当に支えられています。
    でも今日は喉の調子が悪くて
    悔しかったし、
    歌もうたえなくなってしまったので、
    本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

    そしてみなさんにたくさんの愛をいただいているのにそれに対して自分はちゃんとお返しできているのか不安だったけど
    コンサートや握手会イベントを通して
    応援してくださるみなさんの
    存在の大きさをとても感じました。

    また今度ソロイベントできますように。
    そして
    歌える日がきますように……♪♪

    もっとみなさんに
    ハピネスが届きますように……🍀




    

    IMG_0459

    😢ありがとうございます
    申し訳ないです( ´・・)ノ(._.`)
    みなさん謝らないで( ´・・)ノ(._.`)
    わたしの携帯……
    今日のお昼頃に(;_;)

    755に写真あります。笑
    練習してます(⊃´-`⊂)
    (• ε •)うーん





    ZF8ZHl5
    ※イベント前のあん誰に飛び入り参加で告知


    あん誰でも声カスカスだったからなー


    24

    45


    (T_T)
    スポンサードリンク

    【悲報】向井地美音、言葉にならない





    こんばんわんここあーヽ(○´3`)ノ




    今日はあるお仕事。





    茂木さんとずっと一緒でーす(⌒▽⌒)




    独り占めでーす(⌒▽⌒)




    茂木さんとご飯食べましたー(⌒▽⌒)




    茂木さんとアイス食べましたー(⌒▽⌒)





    これから茂木さんと寝まーす(⌒▽⌒)





    明日も1日茂木さんとお仕事(⌒▽⌒)





    頑張りまーす(⌒▽⌒)






    茂木さんとのいい感じの写真探したら割と昔だった…




    明日いっぱい撮ろーっと(⌒▽⌒)





    りお(*бωб)♪





    

    IMG_7084

    大川莉央3/30 21:18
    いちここあ
    田北香世子3/30 21:29
    りおちゃんがもぎもぎしてて幸せそうです。゚(。ノωヽ。)゚。
    大川莉央3/30 21:44
    +田北香世子
    し!あ!わ!せ!
    大川莉央3/30 21:48
    た!の!し!い!
    込山榛香3/30 22:05
    茂木さんとずっと一緒だと!?。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
    込山榛香3/30 22:06
    茂木さ〜ん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
    大川莉央3/30 22:14
    +込山榛香
    独り占め(⌒▽⌒)
    ははーん(⌒▽⌒)


    18



    こんばんは!

    今日はりおりんとお仕事。
    お泊まりです( ・ᴗ・ )

    なんのお仕事かは明日報告しますね!

    (略)

    あしたも頑張るぞーっ



    

    30 - 2

    大川莉央3/30 23:52
    いえええええい!!!!!
    大川莉央3/30 23:53
    楽しすぎー!!!!!!!!
    大川莉央3/30 23:53
    めっちゃ笑ったー!!!!!!!
    大川莉央3/30 23:53
    茂木さん細っ。美しい。
    向井地美音3/30 23:55
    あばばばばばばばば


    3時までお楽しみだった模様です


    大川莉央3/31 2:58
    いっぱい喋ったー(⌒▽⌒)
    おやすみなさーいっ



    岡田奈々、新チーム4メンバーたちとの「今のところ相関図」

    《Photo+》

    岡田奈々さんの
    新チーム4メンバーたちとの今のところ相関図

    okada_network

    田名部生来3/30 22:14
    超尊敬w
    伊豆田莉奈3/30 22:37
    超尊敬!??
    マジですか!?
    うれずなすぎ\(^o^)/笑



    史上初!?4月4日のチーム8昼公演で4人合同の生誕祭開催

    4/4(土)の公演メンバーのお知らせ

    2015年4月4日(土)の公演メンバーをお知らせいたします。なお、出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。ご了承下さい。

    2015年4月4日(土)
    チーム8「PARTYが始まるよ」公演

    【チケット料金】
    一般男性1,800円/一般女性 1,100円/小学生~高校生 1,100円/未就学児無料
    ※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。
    ※日本円の現金のみとなります。

    【出演メンバー】

    [11:30公演]
    山本亜依(三重県)・山本瑠香(和歌山県)・中野郁海(鳥取県)・阿部芽唯(島根県)・人見古都音(岡山県)・谷優里(広島県)・下尾みう(山口県)・行天優莉奈(香川県)・高岡薫(愛媛県)・廣瀬なつき(高知県)・岩崎萌花(長崎県)・倉野尾成美(熊本県)・吉野未優(大分県)・谷口もか(宮崎県)・下青木香鈴(鹿児島県)・宮里莉羅(沖縄県)
    ※人見古都音・下尾みう・行天優莉奈・宮里莉羅 生誕祭を実施致します。

    [15:00公演]
    吉川七瀬(千葉県)・藤村菜月(愛知県)・横道侑里(静岡県)・服部有菜(岐阜県)・山本亜依(三重県)・橋本陽菜(富山県)・北玲名(石川県)・長久玲奈(福井県)・近藤萌恵里(長野県)・永野芹佳(大阪府)・太田奈緒(京都府)・山田菜々美(兵庫県)・山本瑠香(和歌山県)・大西桃香(奈良県)・濱咲友菜(滋賀県)・人見古都音(岡山県)
    ※服部有菜・北玲名・山田菜々美 生誕祭を実施致します。

    [18:30公演]
    坂口渚沙(北海道)・横山結衣(青森県)・谷川聖(秋田県)・佐藤七海(岩手県)・早坂つむぎ(山形県)・清水麻璃亜(群馬県)・高橋彩音(埼玉県)・吉川七瀬(千葉県)・小栗有以(東京都)・小田えりな(神奈川県)・佐藤栞(新潟県)・左伴彩佳(山梨県)・横道侑里(静岡県)・太田奈緒(京都府)・山本瑠香(和歌山県)・人見古都音(岡山県)

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12008194776.html






    その他小ネタ





    光宗薫、親子で東京デート「めっちゃ女子」なプライベートショットに反響 - 女子旅プレス

    高橋みなみ、NHKいじめ授業に絶賛の嵐「アイドルとは思えない」「教師を凌駕。圧巻」 | ビジネスジャーナル


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)