AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    明日7日発売の女性自身に元AKB48小森美果の記事が掲載される様です


    81zpHXeN6YL


    以前小森美果の同級生?がツイッターで呟いて少し話題になりましたが本当だった模様
    小森おめ!ただ「メンバー初のママ」ではないな
    スポンサードリンク

    追記:WEB女性自身に記事が掲載されました

    18

    AKB48元選抜メンバー 独占報告「私、ママになります」

     ――小森さん、おめでとうございます。結婚して、妊娠中とお聞きしました。
    「はい」と答える小森を、夫は笑顔で見守っていた。
     ――ご主人ですか?
     夫は「初めまして」とにっこり笑って、感じがいい。小森は夫といつ知り合ったのだろう。まさか現役当時からの付き合いでは……。
     ――芸能界を辞めるときに、結婚は決まっていたんですか。
     すると小森はしっかりと「まだでした」と答えた。夫も苦笑しながら付け加える。
    「まだそのときは出会ってなかったので……。きっかけは、芸能界を辞めた彼女がウチのジムに通い始めたことなんです」
     最後に、改めて「もう芸能界への復帰はないんですか?」とも聞いてみた。すると彼女は本誌記者の目を見つめると、「そうですね、考えてないです」と言い切った。

     凛としたその表情には“AKB48メンバー初のママ”になる歓びがあふれていた――。

    (※一部抜粋)

    http://jisin.jp/news/2676/8500/




    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)