AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんまきちゃん゜+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゜+.
    チームAの達家真姫宝です(●♡ᴗ♡●)


    今日は朝から撮影をしてました!!!

    撮影の間はあえりんとずっと一緒に
    いたよ☺️☺️

    その後はあーみんちゃんとディズニーに
    行ってきました!!


    初めて遊んだんだけど最初はすごい緊張した、、笑

    しかもあーみんちゃんが誘ってくれたんです!!


    日曜日なのにすごく乗り物も沢山
    乗れたよ☆


    まきが薄着で来て寒いと言ったら
    あーみんちゃんも寒いのにマフラーを
    貸してくれたよ(◍ ´꒳` ◍)

    すごく優しくて沢山お話しながら
    楽しめました☆

    2人で歩いてる時にあーみんちゃんか
    お母さんみたいでした!!笑

    また一緒に行きたいな〜❤️❤️

    明日からも頑張りますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    

    12 - 1

    12 - 2



    今日は朝から選挙関係の色んな撮影をしてきたよ(^◯^)久しぶりに会う仲良しのメイクさんにも会えたり外でちょこっとナチュラルに撮影してもらったり……ポスターとかも完成が楽しみ♡

    その後は、たつまきを誘ってディズニー行ってきたの(つ∀`*)行きたくないなら無理しなくていいって言ったけど来てくれたから
    こっちも一緒に楽しもうと思ったのに…
    話しかけても全然返してくれないし、ずっと携帯ばっかりやるし………もぉ私寂しかったわ…。笑😂😂


    けど、、緊張してたらしい。
    なぁなに連絡してたみたいでなぁなから私に連絡きた。笑
    なぁなも大変だなぁ〜〜笑Σ(OωO )

    でも、やっぱり子供だった。大人ぶってたけど、、ジェットコースターは怖がるし宝探しとか水遊びしたいってはしゃいだり!貸切だって喜んだり!挙げ句の果てに2人なのに鬼ごっこしようとかヽ(;▽;)ノそれは流石についていけないから断ったけど…笑

    楽しかったです(^◯^)たつまきが眠くないかとか風邪をひかないかとか気になってて私お母さんみたいだったわw

    12 - 3

    達家真姫宝4/12 23:45
    たのしかったです❤️
    スポンサードリンク
    ※達家真姫宝ぐぐたすコメント欄より
    達家真姫宝4/12 22:26
    楽しかったー!
    前田亜美4/12 22:56
    話しかけても話しかけても「うん」しか言わないからずっと気遣ってましたww楽しんでくれたならよかったけど…(つ∀`*)今日が最初で最後だね♡笑w
    前田亜美4/12 22:56
    ずっと無言なのはやめてください😭😭
    達家真姫宝4/12 23:09
    +前田亜美
    緊張してたからです笑
    前田亜美4/12 23:11
    私が一方的に話してたら、いつもよりテンション高いですねって。。。
    前田亜美4/12 23:11
    楽しくないのかな?と思ったから盛り上げてたのにww
    達家真姫宝4/12 23:23
    +前田亜美
    たのしかったです❤️無口だったけど、、笑
    いつもよりテンション高くて、、笑
    最初で最後ってww

    またいきましょうね(◍ ´꒳` ◍)


    なにこのほっこりエピソード笑


    昨日の動画載せるね(つ∀`*)たつまきが話してくれなかったぁーーー

    2人なのに会話ないから側から見たら仲悪い人たち😂😂😂

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)