AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    AKB48高橋みなみ「今年の総選挙では1位目指す」ケンコバ「まゆゆ生で見たことないやろ?」


    2015.04.22 アッパレやってまーす!

    21:40〜
    スポンサードリンク

    BOMB編集部が高橋朱里・小谷里歩・太田夢莉の3人を選んだ理由

    31

    BOMB編集部のトーク 2015/04/22 19:27

    ***
    3人を選んだ理由を軽くでいいので教えてほしいです💓

    すべてのメンバーに魅力があるので、選考は、いま写真集にするならということを基準で考えました。3人を選んだ理由を書いていきますね。

    ---

    まずは、AKB48のヤング世代の中心的存在として、春の人事異動ではチーム4のキャプテンに任命された高橋朱里さんですが、横山由依さんに通じるAKB48に対する熱い気持ちはもちろん、グッとくる瞳、愛らしい表情、そして弾けんばかりのグラビアフレッシュボディ&その表現力。たたずまいにも雰囲気があり、きっと朱里ちゃんとなら写真集という一冊の中にも独自の世界が作れるんじゃないか、と思っていました。AKBだけでなく48グループを引っ張っていく逸材だと思い今回、選ばせていただきました。

    ---

    次に、小谷さんですが、小谷里歩さんというと、NMB48の1期メンバーであり、関西の人には押しも押されぬ知名度でも、全国的なイメージとしては、「独演会やるコ」というか、「怖いと腰抜かすコ」というか、「かわいい+コミカル=りぽぽ」なんじゃないかと。しかし! 背はちっちゃいけれども、実はスタイルのバランスがすごくいいし、目ヂカラのある美人! しかも、どんどん綺麗になってる。もっとグラビアのチャンスが増えるべきだし、写真集を作るとなったらイメージが広がる人だということで選ばせていただきました。

    ---

    太田夢莉さんについては、今月号のBOMBで彼女にとっての初水着グラビアを掲載させてもらっているのですが、もう、逸材!としかいいようがないです。表情もすごくグラビア映えするし、何よりスーパーボディ!『Don’t look back!』でシングル曲初選抜入りしたばかりで、同期の中でのトップランナーではないけど、逆にそれが今回の初水着グラビアをきかっけに、“見つけた”というアイドルを語る上では欠かせないキーワードが一番しっくりくるのが、彼女でした。まさに今、飛躍の可能性の只中にいる「次世代」と呼ぶにふさわしい人だと感じて選ばせていただきました。

    http://7gogo.jp/lp/TKaXkoWF_cHWkVIvojdMdG==




    森川彩香(本物)がTwitter開始早々ガンプラを作り始める






    ジムw



    小嶋菜月がヤンマガ専属グラビアオーディション落選?

    34


    グラビア関連色々あり過ぎて忘れてた…
    こちらは5月発売のヤンマガでグランプリ発表予定





    高橋みなみが法務省の「矯正支援官」に就任

    15

    あゆ、ATSUSHIらに委嘱=矯正支援官を新設―法務省

     法務省は22日、刑務所や少年院などの矯正施設で講話をしたり、歌を披露したりする「矯正支援官」を新設し、歌手の浜崎あゆみさん、音楽グループ「EXILE(エグザイル)」のATSUSHIさん、アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみさんら14人に委嘱した。任期は2年間。

    (略)

     芸能人による慰問はこれまでもあったが、法務省は著名人に矯正支援官に就いてもらうことで、受刑者らの更生に向けた活動への理解を広めたい考えだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000118-jij-pol




    山本彩が香港で2日間の謎仕事。ANA関連の撮影か



    現地のウェブニュースでは「ANAの広告撮影」と報じられている模様
    (※グーグル翻訳調べなので未確定)


    山本彩長沙灣現身讚香港 可惜寫錯字

    日本組合NMB48嘅主將山本彩一向備受力捧,近年仲成為AKB家族嘅紅人之一,被睇好今年嘅AKB人氣總選可以攀升更高位置。從未到過香港宣傳嘅山本彩,原來已秘密抵港開工,據知佢今次係為ANA全日空拍攝廣告,噚日仲抽空殺入長沙灣嘅AKB48 Official Shop參觀,有十幾個神通廣大嘅fans都有聞風而至,山本彩表現相當親民,即場為大家簽名同埋合照,佢又喺店內嘅牆上簽咗個大名,寫住「鐘(鍾)意香港」,雖然好識做,但可惜寫錯字。

    ※拍攝=撮影する、廣告=広告

    1429684450_4e91

    1429684523_7645

    1429684525_806e

    1429684527_0688

    1429684529_d336

    1429684531_6a11

    http://hk.apple.nextmedia.com/enews/realtime/20150422/53660680




    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)