AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    こんばんは!

    今日はレッスンをしていたのですが、
    レッスン中に私の不注意で右足を怪我してしまいました。

    明日の握手会は不参加になってしまいます、、、

    楽しみにして下さっていたみなさん、本当にごめんなさい。


    少し踊るのが怖くなってしまって、まだ気持ちも完全に回復していないので、
    少し休む時間を頂きました。
    本当にごめんなさい。


    ただ、上半身は本当に元気なので、
    ぐぐたす、755、AKB48Mailなどできることは精一杯やっていきたいと思います!!



    たくさんのメンバーから連絡がきて私はそれを読むたびに涙腺やばかったですよ(;_;)

    今日一日で3年間分くらい泣いた。笑


    どんな時でも助けて下さるスタッフさん、メンバーのみなさん、そしてファンの方々に改めて感謝です。


    いつもありがとうございます…(´・_・`)♡



    まだ、この先のことはあまりはっきりとしていないのですが、
    少しでも早く、怪我も気持ちも完璧になった元気な姿をみなさんにお見せできるように頑張ります!


    きっとみなさんが思っているほど重症ではないので本当に心配しないでねーっ♪



    大川莉央
    スポンサードリンク
    header02

    AKB48 大川莉央「Green Flash」4/25・4/26大握手会 不参加のお知らせ

    AKB48 大川莉央は、足の怪我のため、2015年4月25日(土)・4月26日(日)パシフィコ横浜にて開催いたしますAKB48「Green Flash」劇場盤 発売記念大握手会を不参加とさせて頂きます。
    楽しみにされていた皆様にご迷惑をおかけ致しますこと、また開催直前のご案内となりましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    なお、今後の対応につきましては詳細が決まり次第、後日改めてご案内させていただきます。

    ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12018416418.html



    お大事に
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)