AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク
    こんばんわん\(^^)/





    今日は収録でしたっ♡ドキドキ

    詳しくはまた報告しますね♡




    あっ!さっき有吉ゼミで
    テルさんが推し増ししていたよ!
    との情報が…😂



    テ、テルさん…(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)笑

    でもでも
    推し変じゃなくてよかったー😭笑
    そこだけはホッとしました😂


    ファンの方にも
    推し変とか推し増しされちゃわないように……
    これからも頑張らなきゃヽ(;▽;)ノ♡


    もっとみなさんにあたしのことを
    好きになってもらえるように頑張ろ♡




    あっ!!!そーだ!!!!

    今日みなさんの手元に
    舞台codeのDVDが届いているみたいで…
    たくさんの方々に
    是非見ていただきたいです(>_<)♡

    本番は見に行けなかったけど
    DVDで見たよ!って方は
    是非、感想教えてください!!!

    もちろん本番も来てくださって
    DVDでもみてくださった方も
    感想お待ちしています♡


    ……また演技のお仕事やりたいな(._.)
    あの一ヶ月は
    本当に夢のような時間でした(´・_・`)♡

    夢の女優さんに近づけるように
    がんばっていきます!!!





    なっつん

    

    27 - 1

    27 - 2



    大島涼花は赤いバラだとか言ってました(チクリ)
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)