AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク

    こんばんわ(^ν^)


    今日は100回目の劇場公演でした♡
    あっというまに100回を迎えていてビックリです(°_°)

    しかも助っ人で亜美と彩花さんがでてくれて
    100回公演に同期2人と出れたことが嬉しいです(o^^o)


    そして急遽出演が決まったのに
    記念の花束を頂いたんです( ´•̥ω•̥` )♡


    お花大好きで綺麗でとっても嬉しかったです!

    ありがとうございます!



    さらっと言っちゃったけど、
    今日はチームB公演に亜美と彩花さんが出演してくださったんです✨

    すごく久々に2人と『パジャマドライブ公演』に出たので幸せでした♬

    またでてほしいです(^∇^)



    では明日は鹿児島へおじゃまして
    ヤングメンバー全国ツアーです☺️楽しみ



    はよ寝よ〜っと♪
    おやすみなさい( ˘ω˘ )

    Nana.

    

    IMG_6276

    IMG_6263




    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)