AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    I'm sick 😷 #風邪 #流行り #辛い #喉痛い #チームB1周年 #昇格2周年 #祝 #ありがとう

    平田梨奈さん(@hirari_official)が投稿した写真 -

    スポンサードリンク
    (前略)

    今日で、、
    正規メンバー昇格二周年になりました!!✨



    二年前に、
    日本武道館で発表されました。

    二回公演のうちの一回目の時に、
    「研究生武道館コンサート」の発表があり。。
    昇格を目指して、
    研究生としてまだまだ頑張らなきゃいけないぞ!
    と思っていて…
    二回公演目での
    発表は、本当に突然で驚きました…

    あの時の歓声や景色は、
    思い出すと、今でも鳥肌がたちます。。


    約二年間という
    同期の中でも長い、研究生時代…
    もちろんつらい事もあったけど、
    その時に頑張ってきた事は、
    決して無駄じゃないと、活かされていると、
    今は胸を張って言えます!


    支えて下さる皆さんがいたから、
    頑張れました。
    これからも、応援よろしくお願いします✨

    28 - 1

    大森美優4/28 22:31
    祝★昇格二周年✨
    大森美優4/28 22:34
    いろいろ思い出すな〜☺
    大森美優4/28 22:41
    発表された日は、とにかくいっぱい泣いたな〜☺
    大森美優4/28 22:53
    研究生の時の話なら、ポンポン出てきそう☺
    いろいろな思い出があります☺
    大森美優4/28 23:52
    では、いつもの!
    大森美優4/28 23:59
    おやすミルクレープ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


    今日4月28日。
    四つ葉の日は……🍀💖!?
    研究生から昇格して2年がたちました!!!ひらるんぽん🌟

    あれから2年…
    まだ2年…なのか
    とてもはやく感じます。

    研究生の頃のわたしと今のわたしで
    大きく変わったことは、、、、
    勇気を持つことの大切さですかね。。
    活動を通して感じました。
    そして応援してくださるみなさんと一緒に
    頑張ることで成長できた事も増えました。
    思い出もたくさん増えました😊
    ありがとうございます。

    思ったこと、感じたこと、
    これからもその気持ちを忘れずに学んだことも忘れずに頑張ります。
    そして…ずっとずっと今もわたしの心にあるまっすぐに強い気持ちを持ってわたしらしく頑張ります。って、、、
    自分で書くのは恥ずかしいですね。笑

    みなさんこれからもよろしくお願いします🍀🌟

    ☆お知らせ☆

    明日はアメスタに出演させていただきます!
    【番組・出演告知です!!】
    AKB48冠番組が4月29日(水)19:00-19:30にて第2回目スタート!!
    「先輩に敬意を表しつつこれからのAKBは私たちが作らなければならないと声高らかに叫びたい」

    第2回目出演者は、佐々木優佳里/大森美優が登場します!
    ▼無料視聴番組URL:http://studio.ameba.jp/user/index

    さらに!
    出演後には、より密に出演メンバーとコミュニケーションの取れる有料プレミアム放送も実施致します!!

    ▼19:40-20:40
    佐々木優佳里の【ゆかるんチャンネル】
    http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2828

    視聴者様へのレアプレゼント企画など、企画盛りだくさんでお送り致します!!
    アメスタの使い方:http://studio.ameba.jp/user/guide

    28 - 2

    みんな755なうかな?(⊃´-`⊂)🎆





    昇格まで2年以上かかった3人。まだ研究生期間の方が長いのかー
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)