AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク

    AKB48松井咲子、「会いたかった」をピアノソロで披露



    ラ・フォル・ジュルネ|松井咲子オフィシャルブログ

    今日は!なんと!
    あのクラシック音楽の祭典!
    ラフォルジュルネのオープニングセレモニーに参加させていただきました!!!


    歴史あるあのラフォルジュルネに…


    グリーグのピアノコンチェルト第二楽章を…!
    o0480036013291176642
    わあああああああああ


    いやはや、もう本当にどうなるかと思いました…が、オケの皆さんが優しくて安心と言いますか、楽しく終えることができました。/ _ ;


    とにかく貴重すぎる経験。。
    勉強になりましたヽ(;▽;)ノ


    素敵な機会をありがとうございました!

    o0480036013291176727
    無事に終わって笑顔(・v・)


    今回もロングドレスでした♪
    o0480036013291176695

    私なんて本当にまだまだまだまだですけれど、もっともっともっともっと頑張っていつかまた皆さんとご一緒させていただける日がくれば良いなと思いました。はい。



    そして、ソロもありまして。

    ありがたいことに6曲も演奏させていただきました。

    o0480048013291176750
    足を運んでくださったみなさん
    ありがとうございました!



    ここ最近、ラフォルジュルネのことばっかり考えてたからなんとか無事に?終わって、気が付いたらもう5月になるよー!早いー!(°_°)


    みなさんGWのご予定は??

    http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/entry-12020527791.html



    松井咲子、AKB総選挙辞退と音大復学は「関係ない」



    松井咲子、AKB総選挙辞退と音大復学は「関係ない」

    (略)

     イベント後の会見では『第7回AKB48選抜総選挙』辞退の理由について「今回はちょっと外からAKBを見てみようと思った。それによって、わかることもあると思うので」と改めて説明。

     現役音大生として2年間休学していた大学にもこの4月から復学したが、今回の辞退と復学は「関係ないです」ときっぱり否定。「ピアノの仕事をやらせていただくことが多くなってきたので、もう一回真剣に学んで仕事に生かしていきたい。一年生からまた頑張ります」と笑顔で意気込んだ。

    http://www.oricon.co.jp/news/2052243/full/



    咲子さん明言してなかったけどやっぱり復学だったんだ
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)