AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク


    【イベントレポート】AKB48 岩佐美咲「この新曲をぜひヒットさせたい」

    003

    4月29日第4弾シングル「初酒」リリースを発売し、岩佐美咲がマルイ渋谷・店頭プラザの特設ステージで新曲発売記念イベントを開いた。

    (略)

    その新曲「初酒」をはじめ、同カップリング曲「履物と傘の物語」(岩佐美咲バージョン)、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」(演歌バージョン)、最後に再度、新曲の全4曲を熱唱した。途中、稲川淳二のものまねを披露しているところに、突然「怖いなあ、怖いなあ」と言いながら本人のサプライズ登場に、岩佐は「うぁーッ!」と驚きのあまりステージから逃亡する事態に。

    「はじめまして。どうしたんですか!」と感激を隠しきれぬままトークを展開、稲川は「わさみんが『オールナイトニッポン』で私のものまねをしたというんだから感動しましたよ。67歳になるじじいのものまねをしてくれたんだから、うれしいじゃない。そっくりだねえ。私がよく使う風の音を入れたらもう怖いものはないですよ。怪談というのは、昔から美人しか出ないの。一番きれいな人が悲惨な目にあって怖い顔をすると、これが何とも魅力があるんですよ。今日は、たまたま渋谷に来ていてよかった(笑)」と語り、岩佐は「こうしてお会いできる日が来るとは思ってもいなかったのでうれしいです」とご機嫌なまま、2人で鏡開きが行なわれた。

    秋元康からは岩佐美咲と稲川淳二の2人でデュエットしないかという話も出ていたらしいが、稲川が断って実現しなかったのだとか。稲川は「実は、私は歌がひどいんですよ。みんなが驚いて倒れまくるくらいなんだから」というのが理由で、「演歌って、難しいじゃない。でも、わさみんの歌は、素人が聴いてもうまいねえ。声がきれに伸びるし、聴いていて気持ちいい。あなたが一番ですよ」と絶賛していた。

    (略)

    http://www.barks.jp/news/?id=1000115166


    ※参考:断られたデュエットの件




    ヲタに混ざって見守るれいにゃん


    オリコンデイリーは11位でした


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)