AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    o10800471p

    じゅりな(SKE48/AKB48)のトーク 2015/05/08 11:56

    おはようございます🎵
    今日は、朝からお仕事💕💕💕
    もうすぐ、みなさんに報告したかったことが解禁できる😍😍😍
    ---

    お母さんとCMに出演することになりました😉😉😉


    ***
    じゅりママとのCM出演おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))もしかして珠理奈ちゃんの報告ってそのことなのかな?って思ったり…楽しみにしてるね♫

    そうだよん🎵🎵🎵


    ***
    わぁお👀💥美人姉妹…いや美人親子ですなぁ😆✨ 珠理奈おめでとう😊

    美人姉妹とか、お母さん喜ぶ笑っ


    ***
    えっ! すごいじゃん∑(*゚д゚*)🎵 おめでとう😊 どんなCMなんだろ?

    バイトルさんのCMでーす💛


    ***
    ユミ子さんを嫁に下さい😳😳😳

    それは困ります😅😅😅


    ***
    CM楽しみにしていますね!!そのcmは地域限定ですか?全国放送ですか?

    全国放送です😂😂😂

    http://7gogo.jp/lp/wgAO-66VrkRWkVIvojdMdG==

    スポンサードリンク

    松井珠理奈、母親とCM初共演で感激「夢以上のことがかなった」

     アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(18)が求人情報サイト『バイトル』の新CMで母・松井ユミ子さん(46)と初共演していることが8日、わかった。11歳でデビューした珠理奈にとって、母親との共演は長年の夢。同日都内で行われた発表会に母娘そろって出席し、珠理奈は「まさかCMで共演してしまうとは思ってもいなかった。夢以上のことがかなったのですごくうれしい」と感激した。

     出演するか悩んでいたユミ子さんを珠理奈が猛プッシュで説得し、母娘初共演が実現した。珠理奈は、撮影現場で「本当に緊張した」という母を気遣い、「横で笑わせていた。家族の話とかでリラックスするようにした」と明かすも、「私のほうが緊張してしまいました。なので、CMでは表情が硬いです」と照れ笑いを浮かべた。

    (略)

    新CM『うらやむ母』篇、『パート探し』篇は15日より全国でオンエア。

    http://www.oricon.co.jp/news/2052561/full/


    SKE48松井珠理奈、母親とCMに登場!バイトル新CM「うらやむ母」編 「パート探し」編




    うま屋、サムスン、バイトル←NEW!
    18歳の誕生日から2ヶ月でもうCM3本かー





    AKB48総選挙公式ガイドブック2015 (講談社 MOOK)
    AKB48グループ
    講談社 (2015-05-12)
    売り上げランキング: 2
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)