AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!




    こんばんはー!


    ドラフト会議!!



    出られなかったけど、チーム4は希望していた千葉恵里ちゃんと無事交渉権獲得できたみたい💓



    えりいちゃん可愛い!!


    仲良くなるの楽しみです(OvO)




    そして😭!今日は😭!なんと😭!




    茂木さんとゆかいなたくさんの仲間たちという方々から色紙を頂きましたヽ(;▽;)ノ♡



    茂木さんにLINEしたら、

    茂木さん珍しく企画制作やってみた( ´ ▽ ` )ノ

    ってヽ(;▽;)ノ



    もう本当になんかすごいたくさんの方々からたくさんメッセージ頂いて

    嬉しい限りです(;_;)

    ありがとうございます(;_;)



    早く復帰するぞーっ♡



    

    10 - 1

    10 - 2

    大川莉央5/10 19:36
    本当にありがたい感動ヽ(;▽;)ノ
    茂木忍5/10 19:57
    へへへははは
    大川莉央5/10 19:59
    +茂木忍 さん
    茂木さん!!!!!!!!
    茂木さんがコメント欄にいるなんて!!!!!!(;_;)
    茂木さあああああん(;_;)
    ありがとうございます茂木さん(;_;)
    田北香世子5/10 21:21
    りおちゃぁぁぁあん
    大川莉央5/10 22:07
    +田北香世子
    はやく樋渡ちゃんと3人ユニットを組むためにどうやって樋渡ちゃんを口説くか作戦会議しよう
    込山榛香5/10 22:51
    りおめちゃくちゃ茂木さんに愛されてる(∩´∀`∩)♡
    大川莉央5/10 23:11
    +込山榛香
    わーい\(^o^)/♡♡


    茂木ちゃんいい奴
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)