AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク
    今日まじすか舞台初日でした!!!

    初舞台で、緊張感すごかったのですが、

    ステージに立つと、役に入りきれて終わったときにはやりきった感がすごかったー!!!

    近藤という役をやらせていただいてるのですが、他校の部長でもあり、
    見せ場が沢山あって凄く気合いをいれてステージにたってるので、まだ見に来てない人も、これからいくよ!って人も近藤に注目してみてほしいです!!


    夜公演で、ハプニングが起こってしまって、
    そのハプニングというのが、
    次の出番が迫ってる時に鼻に違和感があり、手でさわると血が大量にでてきて、鼻血が止まんなくて、

    どうしようもなく、鼻にティッシュつめてでてやりました!

    プロ意識です😂


    すごい鼻に視線を感じましたが、
    鼻血が似合う役だったので、よかったです!!←見に来たらわかるよ(o◞ิ‿◟ิo)



    他にもハプニングが沢山あったのですが、周りのメンバーが助けてくれて、初日から団結力凄かったー!!!


    これは舞台を重ねるごとにどんどん良いものができるな!と感じました!!


    そして、舞台中で誕生日を祝っていただきました!

    幸せだー!!


    今日はコメント埋まるかな?(o◞ิ‿◟ิo)


    写真は近藤です!←まじすか舞台の役!

    おやすみーー!

    14 - 1

    14 - 2

    14 - 3

    14 - 4

    中西智代梨5/14 22:31
    ちよりこめ
    中西智代梨5/14 22:33
    誕生日のやつは12日のやつやでー!
    阿部マリア5/14 23:10
    阿部マリア5/14 23:10
    阿部マリア5/14 23:10
    阿部マリア5/14 23:10
    阿部マリア5/14 23:10
    阿部マリア5/14 23:10
    阿部マリア5/14 23:10
    阿部マリア5/14 23:10
    阿部マリア5/14 23:10
    阿部マリア5/14 23:10
    阿部マリア5/14 23:10
    阿部マリア5/14 23:10


    前もなんかで鼻血出してたような(アベマが優しい)
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)