AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    田北香世子(AKB48)のトーク 2015/05/14 16:43

    o12800960p

    まきちゃんとリカちゃんのカタログ見てる♡
    今度トイザらス行きたいな♡
    ---

    まきちゃんがめっちゃリカちゃん欲しがってる♡

    o14391920p

    http://7gogo.jp/lp/w3De4uJkhUYWkVIvojdMdG==



    スポンサードリンク
    IMG_1394

    IMG_1395


    リカちゃん仲間を探して755を徘徊するたつまき笑
    5期生には冷たく断られるが、ついに仲間になりそうな先輩を発見する


    小林香菜【AKB48】のトーク 2015/05/14 22:46

    達家真姫宝
    かなさんー💕


    たつまき!


    達家真姫宝
    仲良しかなさん💕

    たつまき何歳?


    達家真姫宝
    13歳です(^○^)❤️

    え!
    まじ?
    私、23歳あと3日で24歳。
    私ともリカちゃん人形ごっこしようよ。
    がんばるから


    達家真姫宝
    えーーーー!!リカちゃんごっこしたいです💕💕 5時間ぐらいあそびましょうね✨

    ごっごっ5時間!?
    がんばるね笑
    かくれんぼもしようね


    達家真姫宝
    やったーーー💕💕💕 おやすみなさい(^○^)

    私お母さん役やるからね😂

    そうだ!
    あなた13歳なんだから寝なさいよ笑
    またね♥️


    達家真姫宝
    リカちゃん早くやりたいです💕

    いつ会えるかな?


    達家真姫宝
    明日とかにあえますかね、、(・∀・)

    明日か(^^)
    でもきっと明日はいっぱいいっぱいだよ笑


    達家真姫宝
    でも人形もってますかーー??(°_°)

    人形!?
    持ってないわ!笑
    ---

    どうしよう。 リカちゃん人形持ってないなぁ〜笑


    達家真姫宝
    できないですよね、、(°_°)

    どこに売ってるの?笑


    達家真姫宝
    ヨドバシカメラとかにうってます!!笑

    時間ある時買いに行けたらいく笑
    リカちゃんがあればいんだよね?笑


    達家真姫宝
    リカちゃんの人形とお家とお店が あれば完璧にできます💕

    そんな沢山買うの!?笑
    おうちはなきゃだめなの?


    達家真姫宝
    でもひなながかしてくれるみたいです☺️

    え!
    優しすぎ😭
    じゃあいつでもできるね!
    ---

    たつまきちゃんりかちゃんのお家とお店持ってるかと思ったら持ってないみたい笑

    http://7gogo.jp/lp/50r1rE6D9_YWkVIvojdMdG==



    今日の一幕。

    かなちゃんが子供達にリカちゃん人形をねだられてるとこ😁✨

    どれがいいの?って
    たつまきとひななとかよよんと話してるのめっちゃ面白かった⁽˙³˙⁾♥︎

    たつまきの成人式に成人祝いで
    リカちゃん一式プレゼント…??笑

    IMG_9687

    鈴木紫帆里5/16 21:56
    たつまきは家が欲しいだの、ひななは洋服欲しいだのほんと面白かった⁽˙³˙⁾♥︎
    鈴木紫帆里5/16 21:56
    リカちゃんって小学五年生なのに驚き!
    鈴木紫帆里5/16 21:57
    カタログみたら、小5で彼氏いるのにさらに驚きΣ( ⚆൧⚆)!
    鈴木紫帆里5/16 21:57
    リカちゃんおませさん⁽˙³˙⁾♥︎
    達家真姫宝5/16 22:09
    しほりさん💕


    IMG_1396


    KKもう買うしかないなw



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)