AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんなんこつ😊✨

    速報。43位(;_;)!!!
    すごく嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいなのに文章にはなかなかうまく表せなくて、もどかしい気持ちになってます今(;_;)笑

    正直途中で諦めかけてました。
    まさかこんなに上の順位で呼ばれるなんて思ってなくて、、

    最後までみなさんを信じきれず、諦めかけてしまった自分がすごく憎いです。

    ごめんなさい。
    そしてありがとうございます。

    コメントをみても、寝ずに投票してくださった方もいるみたいで、本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです😭!!

    でも、まだ速報。どうなるかはわかりません。これからが勝負です。
    やっとここでわたしは
    スタートラインに立つことができました!!

    投票してくれた方のおかげです。

    あとは走りださないと。

    スタートラインに立たせてくださって
    ありがとうございます。

    ここからは一緒に走りましょう!!

    そして、最後まで全速力疾走して、
    みなさんとゴールしたいです!!

    今年こそは。あのステージに。

    みんな大好き(;_;)💓!!!
    

    20 - 1

    篠崎彩奈5/20 22:06
    まだ一日なのに6000票って、、すごい。。
    篠崎彩奈5/20 22:06
    自分に6000票もはいってることに冷静に驚いてます。。
    篠崎彩奈5/20 22:07
    自信がないから、自信もてることができました😭
    篠崎彩奈5/20 22:07
    胸はって目標順位は65位っていっていいんだ。それだけでうれしい。
    篠崎彩奈5/20 22:09
    別に思われてないと思うけど、目標順位65位って公言しても、無理でしょ?て思われてるんだろうな、って勝手に思っちゃって、びくびくしながらいったりしてました。でもこれからは胸張っていいたいです。すごい。うれしい。
    篠崎彩奈5/20 22:10
    でも本番にはいらないと!ここで満足しちゃだめですよね!!!目標は高く💪✨
    篠崎彩奈5/20 22:13
    決めた。お昼にお弁当をもっていって、浮いたお金で自分でCD買おう。笑
    篠崎彩奈5/20 22:23
    え、っえっえっえっ
    篠崎彩奈5/20 22:23
    びっくりしてます今!!聞いてください!!
    篠崎彩奈5/20 22:24
    小嶋さんからよかったね!てLINEがきました😭💓💓うわああぁ😭💓


    一方小嶋さん





    小嶋砲という新しい伝統芸能の形


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)