AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    com

    スポンサードリンク
    Chris-Jericho

    クリス・ジェリコ

    クリス・ジェリコ(Chris Jericho)は1970年11月9日生まれのカナダ出身のプロレスラー、ミュージシャン、俳優。
    子供の頃の夢はプロレスラーとロックミュージシャンで、その両方の夢を叶えてしまった稀有な才能の持ち主。
    WWEスーパースターとしては最高峰に位置する一人ながら、積極的に有望な若手の壁役を買って出たりタイトル戦線で負け役を演じたり、大物ゲストが登場した際の憎まれ役となる等、実力派の腰抜けキャラのトップヒールとして君臨。
    ショーマンシップからストロングスタイルまで、あらゆる相手に対応出来る名人として親しまれている。

    http://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/337.html










    ※東スポです
    32

    婚活焦りまくりAKBこじはる 理想はクリス・ジェリコ

     理想のタイプは「すごく優しくて、面白くて、落ち着いていて。(自分に)何も期待しない人がいい」。本紙が「東スポでお見合い相手を探しましょうか?」と提案すると「東スポさんが選ぶ相手は信用できない。東スポさんが選ぶ相手とはお見合いしたくない!」と拒絶したが、周辺からは意外な理想像が浮上。

    「実は小嶋は、小学生のころから弟の影響でプロレス好きなんです。地元のテレビ埼玉(現・テレ玉)で放送されていた米プロレス団体『WWE』を熱心に見ていた。ちなみに好きなレスラーは“Y2J”ことクリス・ジェリコ。外見の好みは、ジェリコのような屈強な肉体を誇る男性で、目がハートになっているみたい。そんな男性とお見合いしたいでしょう」(AKB関係者)

     2人は会ったことはないが、ジェリコは「日本のトップアイドルがあなたのファンなんだ」と知らされ、なんと小嶋のツイッターをフォローしているという。

    「小嶋は年上好きでもある。ジェリコは44歳だからその影響もあるのでは」(同)。AKB卒業後に恋愛が解禁になったら、プロレスラーを恋人にしているかもしれない!?

    ※一部抜粋

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/401421










    41b64a2f_

    41b64a2f


    これは卒業
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)