AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    ※昨晩の投稿
    IMG_1431
    スポンサードリンク
    こんばんは!

    速報発表から1日たって今の私の気持ちを書かせてください。

    昨日の速報発表では、私の名前は呼ばれず圏外でした。

    まだ速報発表!
    1日しかたってないから大丈夫だよ。

    とたくさんの励ましてくれる声に

    確かにそうだよねっ!
    ってきっといつもなら前向きにそう言えてるはずなのに昨日はそんな風に言えなかったです。

    755のコメントで本当にたくさんの方が元気付けてくれたり
    一緒に悲しんでくれていたり
    なかには、諦めんな!と喝を入れてくれる人もいたり。。。✨

    私はすごく幸せ者です!本当に。

    でもねその中には
    「悔しいなら悔しいって言って欲しい」
    「今の素直な気持ちを聞きたい」
    というコメントもたくさんありました。

    そうだよね。でも私まだ子供なんだと思います。ごめんなさい。
    昨日速報発表が終わったあと
    悔しいとかの気持ちが出て来るほど心に余裕がなかったです。
    一緒に戦ってくれているチームこじまこのみんなもきっと同じ気持ちかなって思ったから、すごく心配してくれているみんなにこれ以上心配させたくなくて、いつも通りに「スマイル!」って一言書きました。

    でもそれが余計みんなを心配させちゃっていたのかもしれないですね、、。


    でもちゃんと気づけました。
    自分の気持ち。

    昨日から少し時間が経って
    気持ちも落ち着いて、
    今ならハッキリと言えます。


    やっぱりものすごく悔しい。
    悔しいじゃ表せないくらいに悔しいよ。



    あと約二週間、みんなと戦いたい。
    大きな夢に向かって
    こんなとこでクヨクヨしてる場合じゃないよね!

    不安な2週間になるかもしれないけど
    みんなと自分を信じようって
    今はそう思えています( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )。

    みんなで本当のスマイルで
    6月6日ヤフオクドームに立てるように。
    みなさんの力を貸してください。

    最後まで私と一緒に走り切って欲しいです!

    だから目標は変えません。

    選抜メンバーに入りたい!
    みんなで笑顔で嬉し涙を流したい。

    これが今の私の気持ちです。


    こじまこ、本気です。

    みなさん、応援よろしくお願いします!






    大好きなしほりさんの
    卒業公演のことは
    また後ほど投稿させてください。
    

    21 - 1



    速報圏外からのランクインは藤江れいな、佐藤亜美菜の33位が過去最高記録
    こじまこはどこまで伸びるか


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)