AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    12

    小嶋陽菜、50人の“こじはる”女子と「どうする?」 初の女性限定イベント開催

    21日、都内にて発売中の写真集『どうする?』(宝島社)の15万部突破を記念して、女性限定イベント「sweet 女祭り~小嶋陽菜と50人の『どうする?』女子~」を開催。真っ赤なミニドレス姿で小嶋が登場するや否や、ファンは「可愛い!」「細い~」と歓喜の声を上げた。

    この日、応募総数約5000通の中から選ばれた50人の女性ファンは、同書の表紙を意識した黒のワンピースドレスに身を包み参加。また、ヘアメイクアーティストの河北裕介氏とともに“こじはる顔”になりきるべくメイク講座を実施し、配布されたメイクキッドで実践。小嶋になりきった姿で記念撮影を行った。

    http://mdpr.jp/news/detail/1488597

    スポンサードリンク

    本日は女祭り!#小嶋陽菜#どうする

    Kayoko Watanabeさん(@kayoko_watanabe)が投稿した写真 -

    左はヘアメイクの河北さん










    さらに50人の中から抽選で、衣類や財布、イヤリングなど小嶋が実際に使用していた私物をプレゼントする一幕も。「一生分の運を使い果たしました。これ以上良いことない…」と当選し感極まって涙するファンに対して、小嶋は「あるよ、これから良いこと~!」と持ち前のゆったりとした言葉で返し、笑いを誘った。

    最後にはファンのテーブルをまわって、写真集にサインをしたり、「名前なんて言うの?」「どこから来たの?」とトークをするなどして交流を楽しみ「今日は本当にありがとうございました。すっごく楽しくて…もう終わりですか?」とイベントの終了を惜しみながら、「まだまだみんなと話したいことがいっぱいあったんですけど、こういうイベントがまたあったらぜひ来てください!今日は楽しい時間をありがとうございました」と笑顔で感謝。

    それぞれ1人で当選した初対面の女性ファン同士が交流する場面も見られ、イベント終了後も笑顔が絶えず。“こじはる”女子は、小嶋のハッピーオーラに目を輝かせていた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1488597



    こじはると50人のラッキーガール!#どうする#小嶋陽菜@sweet_editors#アーフェリーク白金

    Kayoko Watanabeさん(@kayoko_watanabe)が投稿した写真 -















    小嶋陽菜写真集 『どうする?』
    小嶋 陽菜
    宝島社
    売り上げランキング: 266
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)