AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    一部出演のお知らせ

    本日(2014年5月25日)の 倉持チームB 「パジャマドライブ」 公演に出演予定でした
    後藤萌咲ですが、一部出演とさせていただきます。

    直前のお知らせとなりました事を深くお詫び申し上げます。

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12030927956.html



    昨日のパジャドラ公演に後藤萌咲が他チームアンダー出演
    →直前に一部出演に変更(序盤5曲と最後の僕戦のみ?)


    公演後
    ☆こんばんきゅん☆

    もえきゅんこと後藤萌咲です!


    今日は、
    teamBさんの『パジャマドライブ』公演に、
    出演させて頂きました。

    一部出演となってしまい、
    来てくださった皆さん、
    オンデマンドで見ててくださった皆さんには、
    ご心配をおかけしました。


    皆さん暖かい目で見ててくださり、
    お見送りの時では、
    『お疲れ様!』『頑張ったね!』って声をかけてくださり、
    こんな私に言ってくださって、
    本当に嬉しくて涙が出てきそうでした。


    この練習期間の中で、
    凄く甘えていた自分がいたんだと思います。

    皆さんに期待して頂いていたのに、
    期待に添えることができなくて、

    本当に本当に悔しいです。
    今までで1番というくらい悔しいです。



    この悔しさをバネにして、
    同じことを繰り返さぬように、
    もっと自分に自覚をもって頑張ります。



    来てくださった皆さん、
    オンデマンドで見ててくださった皆さん、
    ありがとうございました!



    今日は『もえたす』しか更新できなくてごめんなさい…。





    写真は、ドラフト生3人です(o^^o)


    皆さん、今日もお疲れ様でした。
    『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう!』


    それでは、また更新します!


    ☆moe☆
    

    25 - 1

    横島亜衿5/25 23:49
    お疲れ様▽・x・▽
    伊豆田莉奈5/25 23:55
    今日はお疲れ様(^^)
    次もし出る時頑張ろうね!!
    今日はゆっくり休んでね♪
    後藤萌咲5/25 23:57
    +横島亜衿 ありがとう(;_;)♡

    皆さんも本当にありがとうございます(;_;)!
    これからも頑張ります。
    おやすみるく!♡
    後藤萌咲5/25 23:58
    +伊豆田莉奈 ありがとうございます(>_<)♡


    昨日は慣れない公演ということもあり少しミスが目立った模様
    全部覚えきれなくて相当悔しかったみたいだ
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)