AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!





    jpg_orig
    スポンサードリンク
    こんばんは。

    NMB48チームNとしての
    ラストのN公演終わりました。
    とても素敵な公演をありがとうございました♪

    本当に大好きなチームN。

    兼任が決まった時は本当にほんっとうに嬉しかった。
    「憧れだったNMBさんと兼任できる!わーい!やったー!楽しみー!」
    最初は特にプレッシャーも感じてなく嬉しいという気持ちだけだったんですが、公演の振りやポジションを覚え始めた時すぐに自分の気持ちが軽すぎだったことに気がつきました。

    「こんなダンス踊ったことない。」
    「振りが頭に入ってこない。」
    「覚えられない」

    とてつもない不安に襲われました。
    HKTの中でもダンスは上手だなんて言えない。先生には「基礎は出来てるけど全てが雑。」といつも言われてました。
    今の村重がNMBさんのダンスを踊ったらNMB48のファンの皆さんに認めてもらえない。
    必死に練習しました。まずは振りを完璧にすることから。

    村重、昔は本番出来ればいいや!!!タイプの人間でギリギリまで練習しなかったんです。今考えたら本当に馬鹿野郎なんですけどその時はそれが普通で…

    そんな自分を、この「兼任」という機会で変えようって心に決めました。
    メンバーみんな打ち上げに行ってる中レッスン場にこもってひたすら練習しました。
    DVDプレイヤーなんて欲しいとも思ったことなかったけど空き時間は振りのチェックをしていたくて買いました。

    自分でもびっくりするくらい必死だったんです。
    メンバーにも「珍しいね〜笑」笑われたくらい。

    そして、公演の初日を迎えた日
    「沢山練習した!大丈夫!」と思ってリハに望んだんですが、リハ終わり自分に絶望しました。
    沢山練習したのに自分のレベルがNメンバーの平均にも達してない。

    今まで沢山サボってきた自分を恨みました。
    でも、どんなに後悔しても初日は目の前。スキルは低くても、ひたすらがむしゃらに踊って沢山汗をかいて少しでも認めてもらえるように頑張ろうと思って望んだら
    公演終わりに先生から「細かいところはまだまだだけどよく頑張ったね。」って言って頂けて、初めて達成感というものを感じました。

    そして、Nのメンバーみんな
    「村重ーー!!!よかったよー!!!これからよろしくね!!!」って少しだけど認めてもらえた気がして嬉しかった。

    でも、村重が兼任することに賛成だったファンの方は少ないと思います。
    反対してる方のほうが多いのは村重自身も分かってました。
    分かってたけど、チームNがとても大好きだから少しでも力になりたくて
    マネージャーさんにお願いして
    公演に沢山出演させて頂いたりしました。


    「兼任解除」
    本当に辛かったです。
    うーん。なんて表したらいいかわからないけど言葉にならないくらい辛くて…

    でも、一年間もチームNとして活動できて沢山の事を学べた気がします!!!
    まだまだだけど少しは成長できたんじゃないかな???と思います!

    凄く寂しいけどもう会えなくなるわけじゃないので!!!

    今日の公演で全てを出しきりました。
    そして、今までの感謝の気持ちを込めて今日公演に来て下さった皆さんにメッセージカードを配らせて頂きました(^○^)

    あと、ファンの方からの花束、りかにゃんさんからのお手紙、Nのメンバーからの言葉、色紙、プレゼント…
    今日はね泣かないって決めてたんです。でもりかちゃんさんからのお手紙
    で涙腺崩壊。。。

    本当に心に残る公演でした♪
    ありがとうございました!!!!

    なんだか、かなりの長文になってしまった…
    最後まで読んで下さってありがとうございました♪

    HKT48チームK4
    NMB48チームN
    村重杏奈
    

    27 - 1



    27日(水)
    チームN『ここにだって天使はいる』公演
    ☆村重杏奈を送る会☆

    送る会セレモニーにて、
    チームNメンバーより、色紙と“引き締めヨガグッズ”をプレゼント。
    また、ファンの皆様からは綺麗な花束をいただきました。

    岸野より手紙。
    「ついにこの日が来ちゃった。正直すごく寂しげ。
    村重のキャラは分かっていたけれど、こんなにグイグイ来る子とは思っていなかった。
    可愛くて、愛おしくて、すぐNに溶け込んでくれて嬉しかったです。うれしげ。
    ダンス、歌、トークをこなしていたけれど、裏では相当頑張っていたと思う。
    “明太子”イジり、チームNで一緒にやってきた事、全てが良い思い出です。
    これからも、うるさくて、元気で笑顔の絶えない村重でいてね。村重大好き!!」と、
    岸野らしい愛情が込められた、チームを代表して読んだ素敵な手紙。

    本人より。
    「兼任して1年ちょっと。兼任解除がすごく悲しいです。
    兼任するまではダメな人間で、自主練習もせず、目立った発言もせず、
    メンバーにも先生にも怒られてばかりでした。
    チームNとの兼任が決まり、自分の実力に気づかされ、初めて焦りを覚えました。
    もっと先輩に追い付きたいと思う気持ちが芽生え、出演しているDVDを確認するなど、
    兼任して自分が成長したかな?と思いました。
    NMB48での握手会で“村重が来てくれて良かった!!”とファンの方が言ってくださり
    本当に嬉しく、このまま兼任していたいです。
    でもこれからはHKT48一本で、NMB48で勉強した事をHKT48で活かして、
    選抜で前の方で踊れるように頑張ります!!本当にありがとうございました。」と、
    兼任期間を振り返りながら、涙ながらに今後の決意を伝えました。


    兼任が決まり、初出演の公演で“皆大好き村重でーす!!”というその元気な声に圧倒されていたチームN。
    言葉の語尾に“○○しげ~”と付けることが浸透し、村重の存在が公演をパッと明るくしてくれました。
    自分達では分からなかった“NMB48ならでは”な事やメンバーのことなど、
    NMB48が大好きな村重だからこそ気付けた事だったと思います。
    今後のHKT48での村重の活躍を楽しみにしています。頑張りしげ!!
    村重本当にお疲れ様。ありがとう。

    尚、公演後にスタッフより村重直筆メッセージカードを配らせていただきました。

    本日は劇場へ足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

    DSC07310

    DSC07313

    DSC07315

    DSC07294

    DSC07295

    DSC07298

    DSC07300

    DSC07302

    DSC07304

    DSC07308

    DSC07312

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)