AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    内山奈月と橋本耀が奄美大島で「AKB観光大使」のロケ!

    jpg-orig

    AKB内山さん橋本さん1日観光大使

    auto-BuRkak

     人気番組「AKB観光大使」の奄美ロケが26日にあり、AKB48・チームBの内山奈月さん(19)と橋本耀=ひかり=さん(17)の2人が奄美市内の各スポットを巡り、奄美の伝統文化、自然、グルメなど奄美の魅力をリポートした。

     同番組では「1日観光大使」として、選出されたメンバーが全国各地に飛び出し、1日という制限時間内で観光名所のPRなどを行う。

     2人はまず奄美市役所を表敬し、朝山毅市長から観光大使の任命を受けると、与えられたキーワードや、地元の人たちへの聞き込みをヒントに大島紬泥染公園、黒潮の森マングローブパークなどを訪れた。

     ハブ製品の加工・製造などをてがける原ハブ屋(原武広代表)では、実際に加工現場の見学のほか、原代表による「ハブと愛まショー」を観覧。ハブの生物学的な説明を真剣な眼差しで聞く一方で、ショーの仕掛けに大きな驚きを見せる場面などもあった。

     ロケを終え奄美の印象について、橋本さんは「大島紬、黒糖など魅力的なものがたくさんあった。次回は家族やAKBのメンバーと来てみたい」。内山さんは「奄美の人はみんな優しかった。鶏飯も美味しかった。何よりハブのことが一番心に残っている」など感想を話した。

     奄美の「1日観光大使」として、1番のアピールポイントについて2人は「マングローブ、海などの自然が全て豊かできれいなところ」と語った。

     番組の模様は6月14日午後10時から同チャンネルで放送される(リピート放送あり)。

    http://amamishimbun.co.jp/index.php?QBlog-20150526-3



    (前略)

    そして、昨日はなっきーと
    AKB観光大使のロケでした👭💕

    奄美市に行ってきましたよ〜!
    ほんっとに最高に楽しかった。。☆
    海がすごく綺麗で、緑もほんとにたくさんあって空気がキレイだった✨

    なぜか地元のように安心感に
    包まれて落ち着いたなぁ😊

    島の方もみなさん優しい方ばかりで
    たくさんの人とお話できた気がします!

    色んな体験もできて、もう
    奄美市最高です\(^o^)/✨!!


    放送日は、
    6月14日22時〜フジテレビONEです!

    見てね!


    それじゃあ、おやすみなさい⭐️
    

    27 - 1



    (略)

    写真は
    奄美市の海で
    ひかりと撮ったのだよ〜💓

    綺麗でしょ???(〃ω〃)

    IMG_5833



    「何よりハブのことが一番心に残っている」
    スポンサードリンク

    横山由依の「川栄あるある」が本気で嫌なやつw




    やああ|川栄李奈オフィシャルブログ

    こんばんは。


    o0480064313320779417






    今日も元気。

    o0480048013320779393




    久しぶりの自転車

    私自転車運転すごく上手いみたい。

    http://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/entry-12032244673.html



    状況がよくわからないが後ろ姿がかわいいw



    田野優花、切ない遊びを覚える

    田野優花(9時間前)

    とむのことすきだよー!

    http://7gogo.jp/lp/U-BFAd1TcCtWkVIvojdMdG==/940

    トークアプリ755からの投稿


    田野優花(9時間前)

    http://7gogo.jp/lp/U-BFAd1TcCtWkVIvojdMdG==/941

    トークアプリ755からの投稿


    田野優花(9時間前)

    わーい!とむがデレたー!

    http://7gogo.jp/lp/U-BFAd1TcCtWkVIvojdMdG==/942

    トークアプリ755からの投稿



    多分こんな顔してやってる


    11f5e8f4



    👇755アプリをアップデートすると使えるようになるよ
    r8w1SXB



    元SKE48木下有希子が石田安奈ぐぐたすに登場

    ゆっちゃん会ってきたぁ〜♡♡♡

    まさかのね、名前入りの口紅にパンケーキ屋さんではこんなサプライズしてくれて(´•̥ ω •̥* )♡

    ゆっちゃん嬉しいよぉ(๑>∪<๑)!

    変わらないゆっちゃん♡
    総選挙についてもいっぱいお話聞いてくれて
    私が生誕祭で言ったコメントの言葉を見せたら
    私も投票するわ!
    ってモバイル投票してくれた笑(ノ∀\*)

    ゆっちゃんも頑張ってるしお互いこうやって会って仲良くできることが本当に嬉しい♡

    ゆっちゃん!!!
    大好きだよぉ〜(,,♥▽♥,,)



    ゆっちゃんファンの方!

    ゆっちゃんがね、
    Hello♡
    みんな元気してる〜?だって♪
    

    28 - 1

    28 - 2

    28 - 3

    28 - 4




    大川莉央の怪我が結構な重症っぽい件




    こんばんはー!!\(^o^)/



    今日でテスト終わりー!!!



    開放感\(^o^)/♡



    テストは午前中で終わりだったので、
    午後は車椅子でお散歩してきました(੭˙꒳​˙)੭

    パパとママと愛犬ココアくんも一緒です(´ ˘ `๑)♡


    動けなくてずっと室内にいたから、外に出てリフレッシュできて良かったー\( ˙▿˙ )/




    そして今日は…



    りぽぽさんの最後のチーム4公演😭



    最後に一緒に公演に出られなくてすごく残念だけど、

    チーム4でりぽぽさんとすごした時間はすごくすごく楽しかったです!!



    りぽぽさん大好きです。゚(つД`)゚。💓
    

    28 - 1

    IMG_8326

    大川莉央5/28 20:23
    ここたん疲れて途中からずっと私の膝の上だった。笑
    飯野雅5/28 20:40
    早く治して(っ ̯- )
    ご飯いこ(っ ̯- )
    大川莉央5/28 22:00
    りぽぽさんにLINEしたー😭
    さみしいなー😭
    大川莉央5/28 22:01
    +飯野雅
    行こう!!5人で行こう!!
    前からずっと言ってるけど!!笑


    レッスン中に怪我をしてから一ヶ月
    全治4週間とのことでしがこの様子だと少々長引きそうな気も…



    ダウンタウン松本人志が渡辺麻友を擁護?



    サンキューマッツ



    僕たちは戦わない Type D【初回限定盤】
    AKB48
    キングレコード (2015-05-20)
    売り上げランキング: 40
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)