AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    初コラボじゃァアアアアアアアア



    今日は写メ会に参加できなくてごめんなさい。

    そのお詫びと言ったら何ですが、あーやちゃんとの初コラボ動画投稿しました☆

    あーやちゃんもついに今日が最後の写メ会。

    本当にお疲れ様^_^

    2人で動画を撮った時、投稿日は、あーやちゃんの卒業の日にしようって決めたんです✨

    でもこれからもあーやちゃんとは動画撮って行くから、楽しみにしててね!(´∀`)

    再生、マイリス、コメント、どしどしお願い致します!!♪

    スポンサードリンク


    初コラボです!!!
    前々(2、3年前)から一緒に踊ってみたをあげたいと話していた
    森川彩香ちゃんと、初コラボ動画を撮ることが出来ました!!

    ユニット名はまだ未定ですが、これからも2人で動画を投稿していければと思ってますので、
    暖かく見守って頂ければと思います♪( ´θ`)ノ

    動画説明欄より



    40

    24

    59
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)