AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    eighteen

    eighteen

    eighteen

    うわぁぁぁい( ´。•ω•。` )!!!


    さっそくたくさんのおめでとうコメントをいただいて、18歳を迎えて早々
    気分はhappyでございます❤️🌟!

    友達やメンバーからもLINEなどでの
    おめでとうをもらいました♩!

    誕生日ってわくわくするっっっ!


    18歳は大人になる年にしたいから
    文章とかでも英語を混ぜてみたり
    難しい漢字を書けるようになったり!

    たくさん成長したいと思います!

    とにかく笑顔で自然体で皆さんと一緒に1年楽しめたらと思っているので
    18歳の1年も応援よろしくお願いします♩!

    それではっ今日は写メ会!
    楽しみましょうっ❤️

    おやすみなさい😘

    IMG_4443

    スポンサードリンク


    写メ会終了後






    東京ビッグサイトでの写メ会
    来てくださったみなさん
    本当にありがとうございました📷❤️


    本当に素敵なお誕生日になりました😭

    写メ会の最中にも
    たくさんの「おめでとう」や
    暖かい言葉や、面白い行動など
    全てが嬉しかったです😭🌟🌟

    そして終わってから
    私が終わるのを待っててくれた
    みなさんが大きな声で

    「18歳のお誕生日おめでとう!」

    と言ってくれて
    さらに、大きな大きな横断幕を
    用意してくださっていました😭

    それを見た瞬間、
    我慢できなくて泣いちゃった😭

    もちろん嬉し泣き…>_<…

    そしてみなさんももらい泣き…>_<…

    むふふ( ´・ᴗ・` )笑


    お祝いしてくださったみなさんを見ていると、研究生の頃から応援してくださっている方から最近握手や写メに来てくださるようになった方までたくさん。

    このひとたちを悲しませたくない!
    ずっと笑顔を届けたい!

    そう思いました。

    そして、こんなにたくさんの人に
    支えてもらってる自分って
    まじで最強幸せ人間だなって😢

    もちろん、今日来れなかったみなさんの
    想いもしっかり届いています😭
    ありがとう。

    そして、挨拶でも言ったように
    こんなに支えてくれるみなさんに
    最後の最後にちゃんと恩返しできるように、何事にも一生懸命に自分らしく取り組んでいきたい。

    18歳の1年、今よりもっと活躍の場を
    広げられるように!!!!

    たまに弱音吐くかもしれないけど
    どんな時も笑顔で☺️。


    今日は本当に最高の誕生日に
    なりました😭❤️!

    ありがとうございました。


    みなさん今年も1年も
    応援よろしくお願いします!💗



    私、みなさんのこと大好き!( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )
    

    30 - 1



    小嶋真子(1時間前)

    みなさんありがとう

    http://7gogo.jp/lp/eBe2YkL562YWkVIvojdMdG==/6302

    トークアプリ755からの投稿


    小嶋真子(1時間前)

    大好き

    http://7gogo.jp/lp/eBe2YkL562YWkVIvojdMdG==/6303

    トークアプリ755からの投稿


    小嶋真子(1時間前)

    なんかもうファミリー!

    http://7gogo.jp/lp/eBe2YkL562YWkVIvojdMdG==/6304

    トークアプリ755からの投稿


    小嶋真子(1時間前)

    家族と過ごせないお誕生日は少し淋しいなって思ってたんだけどね 今日写メ会してて、そうは思わなかったんだ なんでかって考えてみたら、もうみなさんは私の家族のような存在だからそうなんだと思う! たくさんの暖かい言葉、本当にありがとう💗

    http://7gogo.jp/lp/eBe2YkL562YWkVIvojdMdG==/6305

    トークアプリ755からの投稿

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)