AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!










    スポンサードリンク
    こんばんわん\(^^)/





    今日は写メ会でした♡

    楽しかったなぁー(^ω^)♡

    会いにきてくださった方々
    ありがとうございました💕




    そして、今日はあーやとしほりんが
    AKBとして活動する本当に最後の日。

    寂しかった(;_;)

    また泣いちゃったよね、うん(;_;)



    でもAKBじゃなくなっても
    2人とは絶対これからも会うもん♡

    だから大丈夫♡

    あーや、しほりん、
    夢に向かって頑張ってね!!!

    応援してます♡
    ずっとずっとずっと大好きだよ💕💕💕




    写メはあーや、しほりんと♡



    と、りょうかとだよ♡

    ……テ、テルさぁーん(。-_-。)💕笑


    (略)
    

    30 - 1

    30 - 2

    大島涼花5/30 22:55
    テルさ〜ん😂


    これがラストの投稿にします。
    今日は本当にありがとうございました。

    AKBでいた4年間はとても幸せな時間でした。
    ファンの方に会えたこともメンバーに出会えたことも大切な思い出です!

    私は芸能界は辞めるわけではないのでまだまだ会う機会はたくさんありますなので、これからも応援宜しくお願いします。

    g+と755は今日で最後なんですけど、TwitterとInstagramはやるのでフォローお願いします。
    11期のみんなteamAのみんなAKBメンバー本当にありがとうございました!!

    ファンの方もありがとうございました!!
    これからもよろしく。
    お見送りもありがとうございました。
    毎回お見送りしてくれて嬉しかったです。


    壁掛け写真取りましたよー。
    思い出に持って帰る。


    たくさんの思い出をありがとう。
    11期としてAKBに入れて楽しいことも、辛いことも経験したけど私の一生の思い出です!!!!

    みんな大好き。



    Instagram
    http://instagram.com/morikawa_ayaka
    Twitter
    https://twitter.com/morikawa_ayaka
    

    30+-+14

    IMG_6799

    IMG_6798

    IMG_6795

    IMG_6788

    IMG_6783

    IMG_6775

    IMG_6772

    IMG_6771

    IMG_6777

    IMG_6774

    IMG_6797

    IMG_6761

    IMG_6780

    飯野雅5/31 0:01
    ずっと大好きです!
    あーやー…>_<…❤️
    お疲れ様…>_<…
    ずっと大好きだよ❤️
    今後の活躍を願います!!

    今まで本当にお世話になりました!
    またね♪


    終始明るい雰囲気の中見送られた様です
    卒業後の活動としては8月にイメージDVD&BDデビューすることが決定した模様
    発売記念イベントありそう

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)