AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    取り急ぎ!

    握手会、写メ会ありがとうございました❤️

    感謝感謝感謝しかないですほんと(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

    この写真しかまだ手元にないのだけれども、後ほどゆっくり更新出来るタイミングでまた更新しますね!

    では、劇場に行ってきます!❤️

    IMG_0018

    後藤萌咲5/30 22:36
    紫帆里さんと写真撮りたかったです(;_;)♡
    飯野雅5/30 22:59
    大人になりたかった。笑
    ご卒業おめでとうございます!











    jpg_orig

    jpg_orig






    スポンサードリンク
    こんばんぽよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    高橋teamA 飯野雅です💓


    今日は東京ビックサイトで写メ会でした😊
    今日の7部は1度も途切れないで終わりました🙈
    本当に楽しくてやっぱり皆さんとお会いできる事が凄く嬉しいです(´˘`)♡
    総選挙のお話もできたし嬉しかった!
    他に比べたらまだまだやけど、
    少しずつ並んで下さる方も多くなってきているので挫けず頑張ります(˙︶˙)☆*°
    そして8部は時間を20:30だと間違えて出てきちゃいました😭ごめんなさい(っ ̯- )

    今日しほりさんのお見送りしたかったのに、
    労働基準法?法律で22時まででお見送り出来なかったです(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
    皆さんの声だけ聞きました( ´。•̥~•̥。` )
    しほりさん、森川さん!お疲れ様でした♪
    今日は写真も撮れず終わりました泣
    しほりさんのパーカーに森川さんのTシャツでした💓

    明日のリハーサル頑張ります♪
    皆さん!今日大きな地震がありましたね泣
    雅も怖かったです😰
    気をつけて帰ってください!

    30%2520-%25201

    30%2520-%25203

    30%2520-%25204

    30%2520-%25206

    30%2520-%25207

    30%2520-%25208

    30%2520-%25209

    30%2520-%252010

    30%2520-%252011

    30%2520-%252012

    30%2520-%252013

    30%2520-%252014

    30%2520-%252015

    30%2520-%252016

    30%2520-%252017

    16%2520-%25201

    10%2520-%25201

    飯野雅5/30 22:41
    今までの全て載せました!
    飯野雅5/31 1:28
    あっやばい
    しほりさんの卒業公演の写メ載せ忘れたよー。
    それを思い出し…参上


    ぐぐたす!!💕

    31日までらしいのですが、日曜日でメンテナンスがいつ入るか分からないという事で(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

    この投稿がラストになります😭💦

    だから写真沢山!!!!!
    ゆっくりみてね〜❤️

    7年間のAKB活動。
    劇場公演終わり。握手会も終わり。
    写メ会も終わり。壁掛けも外し。

    ほんとにすべてが終わったんだな。って思うんだけど…

    また明日からもいつものようにスケジュール送られて来そうな感じがするよ〜(>_<)

    多分今日1日笑顔でいられたのは、明日からの人生へのワクワク感☀️夢を見つけてそのスタート地点に立った幸せ❤️そして、またいつかみんなと会えそうな気がする😋💕っていうのが1番大きいかなって思います💕

    今日は、みんなに「またねっ」って言いました❤️

    みんなとまた別の場所で会えるように、新しい仕事でキラキラ✨した私を見つけてもらえるように。そして、みんなの人生がこれからも素晴らしくありますように。

    みんなが応援してくれるように、私もみんなのことをずーっと応援しています💕

    だから、また会う日までみんなのこと覚えてるね😁❤️

    AKB48のメンバーの中で、私と出会ってくれて。応援してくれて。本当にありがとうございました❤️

    ファンのみんなも、メンバーのみんなも、スタッフさんも、家族も、友達もみんな大好きです😂💕


    以上!AKB48 横山チームK 鈴木紫帆里でしたっ💕



    またねっ(♡´ ꒳ ` )ノ
    

    31%2520-%252010

    IMG_0031

    IMG_0037

    IMG_0039

    IMG_0040

    IMG_0028

    IMG_0016

    IMG_0015

    IMG_0014

    IMG_0013

    IMG_0011

    IMG_0009

    IMG_0006

    IMG_0005

    IMG_0004

    IMG_0003

    IMG_0002

    IMG_0025

    IMG_0029

    IMG_0033

    IMG_0034

    本当にお疲れ様でした!
    あん誰1年目を支えてくれたこと、
    本当に感謝してます。

    就職活動、頑張ってください。
    そして、お祝い会やりますので!

    今後ともよろしくね♪
    なんか泣きそう!!!!!
    飯野雅5/31 1:25
    しほりさん!寂しいです。
    お疲れ様でした💓
    わたしも夢に向かって頑張ります‼︎
    また会いたいです!
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)