AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    次回のAKB48旅少女は「渡辺美優紀とチーム8の初体験の旅」

    mm150531-0127280831

    mm150531-0127330142

    mm150531-0127360673

    mm150531-0127450238

    mm150531-0127460892

    mm150531-0127510051

    C8Ojc2U


    これ旅少女だったんですね


    スポンサードリンク

    【悲報】ナース岩立沙穂が致命的な医療ミス!

    こんばんは(。-ω-。)


    先ほどお家に着きました✨
    帰宅難民になりかけたよ!

    皆さんは帰れてますか?
    動いてない電車もあったから心配です(´・_・`)



    日付けが変わっちゃったけど「ここがロドスだ、ここで跳べ」のラスト写真会でした♡


    ナースになりきって、さっほー型ウイルスに感染してしまった方の症状が良くなるように「お注射ちゅっくん」をして来ました(o・ω・o)ゝ


    でも1度お注射をした後に「効果がイマイチ…」とか「さっきより悪化した!」なんて方もいて。

    おかしいなと思ったら…


    もっとさっほーに夢中になる注射を打ってしまってました(o_o)‼︎



    当日券で来てくださった方もいつもより沢山いて…

    もしかしたら初めて来てくれた方も夢中にさせちゃったかも(´・v・`)←

    えへへ。


    こんな感じで、これからもさっほーのレーンでは何が起きるか分かりません♪

    色んなことを考えて待ってるから遊びに来てくれたら嬉しいです❤️

    来てくださった皆さん、ありがとうございました^ ^


    写真1枚目はしほと十夢と!

    しほとAKBで活動できる最後の日でした。。
    最後の挨拶までいれなかったのが残念すぎたなぁ(。_。)

    今日も変わらず、いつものような無駄絡みをして きたよ♡笑

    これからも会えるけど~
    AKBの現場にしほがいないって考えただけで寂しい(∩´・ω・`)⊃

    どうしましょうね。
    寂しくなったら、とりあえずLINEします。←無駄絡み♡


    2枚目は今日の写真会を待ってる間に皆さんに読んでもらった「お注射ちゅっくんを受けるにあたっての問診票」!

    朝の投稿で1or2を選んでくださいと言ったのはこのことでした✨

    皆さんは当てはまりますかー?



    遅くに投稿ごめんね💦
    

    IMG_2699

    IMG_2706

    さほちゃーんヽ(。•ω•。)ノ♩
    岩立沙穂5/31 2:29
    しほちゃーん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    岩立沙穂5/31 2:33
    こんな風にコメ欄に遊びに来てくれることがなくなっちゃうんだ(/ _ ; )
    岩立沙穂5/31 2:34
    コメ欄で無駄絡みしたことも懐かしい。。



    【お前ら】HKT48田中優香「今日なんか怒って!っていうひとがおおくて笑」

    ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭ ੈ✩‧₊˚



    写メ会💙
    ありがとうございました!

    ほんとにたくさんの方が来てくださって嬉しかったです😊☺️♡






    制服コスプレしました!
    来年高校生やけどすこし早めの高校生っぽい制服😊
    すごく好評やったけんまたしたいな😊






    今日なんかね、
    怒って!っていうひとがおおくて笑

    たくさんファンの方を怒ってしまいました😳😉♡笑





    ガチ怒ゆうたんまる😮


    (略)

    30 - 1

    田中優香5/30 21:08
    いたこめ
    冨吉明日香5/30 21:27
    ほんとにたのしみいいいいい
    田中優香5/30 21:31
    あすきゃたん!!♡💙

    ね!!
    ふふっ
    田中優香5/30 23:51
    おやすみなさい
    はやく明日になれー(;_;)♡

    あ!でもこんなに期待してたら悪いこと起きちゃうかもっ;_;
    よし。いつもどおり
    おやすみなさい😌♡




    なるほどね(察し



    田名部生来が1人次元の違う写メ会に参加

    でへへ。でへへ。
    許可いただいたのでのせますね☺️

    先日、来日の際に
    某が大好きなドラコ•マルフォイでお馴染みの
    トムフェルトン様と撮っていただきました✨

    すごくうれしくて
    緊張した撮影、写真会w
    英語もっと喋れたらと後悔w

    とっても神対応でした😭‼︎!
    いつまでも尊敬しております...。

    たなみん
    

    30 - 1





    マルフォイ大人になったなw



    ひらりーがレギュラー番組決定を知らなかった件w

    えええええええ!!!!!!

    OMG!!!!!!!!!!!!!!!!

    みなさんに報告です!

    なんと!「乃木坂46えいご」と言うレギュラー番組が決まりました^ ^

    さっきママからメールが来て今自分びっくりしてて本当なのかなって思ってて。。。

    まだスタッフさんからなにもきいてないからなにもわからないけどこんなチャンスはなかなかないので全力でがんばりたいと思います(^^)

    感謝です!!!!

    ひらりー♪
    

    15 - 1



    スタッフ「あっ」



    下口ひななの「ひな写」5/30 写メ会編

    o12241632p

    o12241632p(1)

    o12241632p(2)

    o12241632p(3)

    o12241632p(4)

    o12241632p(5)

    o12241632p(6)

    o12241632p(7)

    o12241632p(8)

    o12241632p(9)

    o12241632p(10)

    o14391920p

    o14391920p(1)


    なおザキさんには断られた模様😭


    こんひなଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

    下口ひななです☆彡


    今日は東京ビッグサイトで
    写真会がありました!
    7部にたくさんの方が来て下さって
    色んなポーズをしました✨

    写真会中に地震がありましたね…
    みなさん大丈夫でしたか?

    今日は休憩中にゆきりんと話したり
    ゆいりーさんと遊んだり…
    そしてなんと!
    島崎さんとお話しをしました!!
    私が写真とってくださいっていったら
    やだ。って断られました(´・д・)
    次会った時に写真撮ってもらえるように頑張ります✨


    写真はさややとゆきりんとです✨

    じゃあまたね(p^Д^q)

    ひなな☆彡
    

    30 - 1

    下口ひなな5/30 23:18
    (´・ε・`)



    ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット 特典ディスク付(初回生産限定/11枚組) [Blu-ray]
    ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2014-12-17)
    売り上げランキング: 60
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)