AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    スポンサードリンク
    情報解禁〜〜💖

    早く皆さんにお知らせしたくて、
    うずうずしていました!

    じゃじゃん。

    なんと今回、、、
    ユニクロのCMに起用していただきました!


    さっしーと2人で出演します。

    マネージャーさんからお話しを聞いたとき
    すごくびっくりしましたが、
    撮影までの期間が少なかったので
    緊張する間があまりなかったことが幸いでした笑

    まどらー皆さんに
    嬉しい報告ができること、心から嬉しいです✨

    本日よりオンエアです。

    私も観ていないので、
    皆さんと一緒に楽しみにします〜

    遅くの更新待っててくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    おやすみなさい💤

    IMG_2704



    サマーパンツ TANPAN!篇 30秒

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)