AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    AKB48福岡聖菜、向井地美音、込山榛香、大和田南那、ディズニーシーへ行く

    こんばんふくふく(´╰╯`๓)




    今日はリハーサルが終わってから、なな、みおん、こみとディズニーシーに行ってきました!!



    この4人は最近ずっと一緒にいるんですけど、いると落ち着くメンバーで、無言でも安心できる信頼感があって、話すと話が合うんです(´∀`)



    だからAKBのことを真剣にお話したり、時にはふざけたりしてます☺❤



    たくさん写真撮ったり(私の携帯ではない)、たくさんお話したりてとても楽しかったです👍👍
    そして、福岡のジェットコースター恐怖症が改善されてきましたよ…




    個人的にはディズニーに行く前に白いリュックが買えて、みんなリュックでちょっと嬉しかったです(・∀・)




    また次は違うところにも行きたいです💕💕




    そして!今日はこのままななのお家に泊まります!初(´^∀^`)
    

    31 - 1

    福岡聖菜5/31 22:51
    まったくキャラクターに会えなかったー(^ω^)
    福岡聖菜5/31 22:58
    でも、遠くでやってたショーでミッキーのハハッ!て声だけきこえたから…
    福岡聖菜5/31 23:01
    お土産はクッキーと飴です。
    安定だけど安定においしい。
    福岡聖菜5/31 23:59
    せーの
    福岡聖菜6/1 0:00
    おやすみふくふく


    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    今日はリハーサルが早く終わったので、夕方からディズニーシーに行ってきました\(^o^)/
    なーにゃとこみとせいちゃんと♡

    なんと7ヶ月ぶりのディズニー!!
    素敵な写真もたくさん撮れたし、短い時間だったけど4人で満喫できたので幸せだったなあ♩

    これでまた明日からのリハーサル頑張るぞー!



    お!気がつけば今日は5月最後の日(°_°)
    はーやーい(恒例)

    ということで、、
    5月生まれの方に+1のプレゼントします♡

    コメント待ってるよ₍₍ (꒪່౪̮꒪່) ⁾⁾



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。
    

    31 - 2

    31 - 3

    湯本亜美5/31 23:17
    頼んだお土産買ってきてくれたよね( ´・ᴗ・` )


    こんばんイースター(・×・∪⌒)ο♡


    こみはること込山榛香です(。>ω<。)ノ




    今日は明からlessonでしたよ(*´╰╯`๓)♬



    そしてLessonが早めに終わったので、ディズニーシーに行ってきました✧*。*


    なな・美音・せいちゃん・こみの4人で☆★☆★



    アフター6で行ったので時間が立つのはあっという間だったんですけど、すっごく楽しかったですヽ(。>▽<。)ノ




    こみずっとディズニーイースターに行きたかったので今日やっと行けて本当に嬉しいんです(●´ω`●)♡


    あちらこちらにパステルカラーの卵やうさぎがいて本当に可愛かった(´♡ω♡`)/





    最近はななと美音とせいちゃんといることが多くて、会えた日は必ず一緒にいますヾ(´︶`♡)ノ



    4人でいるといつもAKBの真剣な話しをすることが多くて、今日もずっとAKB48の話しをしてましたෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩




    ななと美音とせいちゃんを見てると“こみも負けられないな!”っていつも思うので、すごく刺激になるメンバーが同期にいて嬉しいです(ㅅ•᎑•)♡*.+゜



    これからもお互いを刺激し合って、上を目指して頑張っていきたいです♪









    ♥KOMI♥

    31 - 4

    込山榛香5/31 23:59
    リフレッシュ出来たので、明日からのlessonも頑張ります(。>ω<。)ノ
    込山榛香6/1 0:04
    今日はお昼ご飯しか食べてないからちょっとお腹空いた(´•×•`)

    でもこの時間帯は危ないので我慢p(・ー・。)q
    込山榛香6/1 0:10
    今パパとテレビ見てたらAKBの755CM流れたෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩
    込山榛香6/1 0:13
    今日素敵な写真たくさん撮ったので、明日メールで送りますね ヾ(´︶`♡)ノ
    込山榛香6/1 0:21
    今日は暑くて、お昼は32℃!!!

    どんどん夏に近づいてますね〜(´・ω・`)


    みなさん熱中症には気をつけましょうね(´•×•`)!



    こんばんわ▽・x・▽



    今日はリハーサルをしてからなんと…!

    こみ、美音、せぃちゃんとディズニーに行ってきました✨


    会いたかった3人と会えてその上ディズニーなんて…♡本当に夢のような1日でした(o^^o)

    待ち時間にはAKBについて4人で沢山話したりしてすごく楽しかったです☻


    沢山写真も撮りましたっ!

    やっぱり同期といると落ち着くなぁ〜って思いました💕


    またこの4人で出かけたいです(((o(゚▽゚)o)))




    明日もリハーサル!頑張るぞ〜っ!

    ではおやすみなさい( ˘ω˘ )🌟



    Nana.
    

    IMG_7598

    IMG_7623



    込山榛香(1時間前)

    http://7gogo.jp/lp/UjJQs3Z2ZqoWkVIvojdMdG==/3618

    トークアプリ755からの投稿


    込山榛香(1時間前)

    このダッフィーとジェラトーニすごい可愛いでしょ!♡

    http://7gogo.jp/lp/UjJQs3Z2ZqoWkVIvojdMdG==/3619

    トークアプリ755からの投稿


    込山榛香(1時間前)

    ここで写真撮りたくて並んだの(((o(♡´▽`♡)o)))

    http://7gogo.jp/lp/UjJQs3Z2ZqoWkVIvojdMdG==/3620

    トークアプリ755からの投稿


    込山榛香(1時間前)

    http://7gogo.jp/lp/UjJQs3Z2ZqoWkVIvojdMdG==/3627

    トークアプリ755からの投稿


    込山榛香(2時間前)

    こみはる×なーにゃ

    http://7gogo.jp/lp/UjJQs3Z2ZqoWkVIvojdMdG==/3628

    トークアプリ755からの投稿


    大和田南那(21時間前)

    AKB入ってこみが決めてくれた( ´・ᴗ・` )!

    どうも!僕です!(21時間前)

    なーにゃ、いつからのあだ名?

    http://7gogo.jp/lp/za4CH4HIu87WkVIvojdMdG==/331

    トークアプリ755からの投稿


    込山榛香(1時間前)

    15期でニックネーム考えてる時に、こみが「なーにゃ!」って言ったら本当に「なーにゃ」になったの(*¨*)♡♡

    ばゃし(1時間前)

    なーにゃってあだ名センスある( ̄▽ ̄)

    http://7gogo.jp/lp/UjJQs3Z2ZqoWkVIvojdMdG==/3629

    トークアプリ755からの投稿

    スポンサードリンク

    オリコン2015年上半期“写真集”ランキング―1位小嶋陽菜、2位山本彩、3〜5位乃木坂46

    27

    こじはる、上半期“写真集女王”獲得「お尻の反響は予想以上」

     人気グループ・AKB48の小嶋陽菜の写真集『どうする?』(宝島社)が、『オリコン2015年上半期“本”ランキング』の「写真集部門」で首位を獲得した。小嶋は昨年上半期に1stフォトブック『こじはる』(2013年12月発売)で「タレント本部門」の首位を獲得しており、「2年連続1位という快挙達成と聞いて、とてもびっくりしています!」とコメントを寄せた。

     小嶋は本作について、女性ファッション誌『sweet』編集部で制作し、メイクや写真のセレクトまでこだわった“自信作”だと胸を張る。男性だけでなく女性からも「おしゃれでかわいい写真集」と支持を集め「本当にうれしいです。裏表紙に載せた『お尻』の反響の大きさは予想以上でしたが(笑)、ありがとうございます!」と喜んだ。

    ■オリコン2015年上半期“本”ランキング 写真集部門TOP5
    1位 小嶋陽菜写真集『どうする?』(宝島社) 96714部
    2位 山本彩写真集『SY』(ワニブックス) 92782部

    3位 『清純な大人 白石麻衣』(幻冬舎) 72052部
    4位 西野七瀬ファースト写真集『普段着』(幻冬舎) 60913部
    5位 乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック『MAI STYLE』(主婦の友社) 49249部

    ※集計期間:2014年11月17日~2015年5月17日

    http://www.oricon.co.jp/news/2053536/full/




    NMB48須藤凜々花が755に母親の横姿を投稿して話題に

    須藤凜々花(11時間前)

    今日は久しぶりに母上と食事に行って参ります(^o^)/ヤッホィ

    http://7gogo.jp/lp/7tSSeQMl1blWkVIvojdMdG==/4976

    トークアプリ755からの投稿


    須藤凜々花(9時間前)

    http://7gogo.jp/lp/7tSSeQMl1blWkVIvojdMdG==/4979

    トークアプリ755からの投稿


    須藤凜々花(9時間前)

    りりぽんの母上(^ν^)

    http://7gogo.jp/lp/7tSSeQMl1blWkVIvojdMdG==/4980

    トークアプリ755からの投稿




    木﨑ゆりあ「僕戦は振り入れに3週間掛かった」

    6QbNJDP

    JNN7CbE

    pvCiaEc

    SOr1Qwm
    木﨑「普段は一日で終わる振り入れが…」


    ゆりあでそんなに掛かったんだ



    HKT48全国ツアーファイナル横アリ公演追加決定



    header-2

    「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」横浜アリーナ 追加公演のお知らせ

    うれしいご報告です!
    HKT48全国ツアーの締めくくりとして予定しております6月27日(土)、28日(日)の横浜アリーナでのファイナル公演ですが、なんと追加公演が決定いたしました!!!

    2年ほど前には想像すらできなかった事態です。

    48グループの中でもまだまだ妹的な存在のHKT48。
    「横浜アリーナ2公演なんて、埋まるのか!?」
    メンバーのみならず、実はスタッフも心配しておりました(#^.^#)
    ところが、チケットが発売されるや否や即完売!
    予想を上回る応募倍率にまさかの“落選祭り”となってしまいました。
    落選した皆さま、大変申し訳ありませんでした。

    そこで急きょ、6月28日(日)に追加公演が決定いたしました!(追加公演の開場/開演時刻は下記をご参照ください。)
    落選してしまった皆さま、前回申し込み損ねた皆さまもぜひふるってお申し込みください!
    まだまだ歴史もステイタスもないHKT48ですが、来ていただいたお客様は客席の奥の奥まで楽しんでいただきたいというサービス精神、元気と熱意はどこにも負けません!

    追加公演のチケットの受付は、選抜総選挙及び後夜祭の開催日以降に予定しておりますので、続報をお待ちください!よろしくお願いいたします!!

    ■イベントタイトル
    「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」

    ■会場・開催日時
    神奈川県/横浜アリーナ【ファイナル公演】
    6月27日(土) 開場15:00/開演16:30
    6月28日(日) 開場9:30/開演11:00<追加公演>
    6月28日(日) 開場15:00/開演16:30

    http://ameblo.jp/hkt48/entry-12033220161.html




    ヤンマガ「AKB48グループ48人逆指名水着グラビア2015」掲載号、本日発売



    公式サイトに48人全員の水着チェキ



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)