AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!




    スポンサードリンク

    バイトル×AKB48GROUP CM「ハワイで贅沢」篇



    AKB48グループ「母子」共演CMには続きがあった・・・。
    第2弾はAKB48チームB大島涼花さんがご出演!
    涼花さんは「バイトルローテーション」篇以来のCMご出演となります。
    ママだけにしか見せない!?涼花さんの和やかな笑顔に注目!

    楽曲  :Summer side(AKB48)

    動画説明欄より


    バイトル×AKB48GROUP CM「パート探し(大島涼花さん)」篇



    バイトル×AKB48GROUP CM「ハワイで贅沢」篇メイキング映像





    CM撮影エピソード やっぱり恥ずかしい?母娘共演!

    今回のCMで初めての母娘共演を果たした大島涼花さんと母。撮影当初は二人の目が合うだけで笑ってしまい、撮影が中断してしまう場面も。ただ、さすが人気アイドルとその母。撮影が進むにつれて、恥ずかしさを忘れ、だんだん演技に熱が入る様子。声を合わせるシーンでも息がぴったり!
    撮影に慣れてきたところで涼花さんが笑い出す場面が。スマートフォン画面越しに母と目があったようです(メイキング映像2分30秒前後)。演技では見せなくても、母を意識していたことが感じられるエピソードでした。ここでしか見られない!?和やかな涼花さんの笑顔は必見です。

    http://www.baitoru.com/contents/info/20150605.html




    第一弾は松井珠理奈
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)